--------(--)


2012-11-11(Sun)

高知うさんぽ会2012年11月・3の重(男子)

12,11,11(1))
高知の「ナツメさま」です。
ふかひれの、よき理解者です。
12,11,11(2))
岡山の「くるみさま」です。
ふかひれの、よき理解者です。
12,11,11(3))
多分…高知の「ぺんぺんさま」です。
我輩のヨメです。(ご主人、ウルトラ可愛い!)
12,11,11(4))
高知の「ぺこーさま」です。
ふかひれの、よき理解者です。
12,11,11(5))
高知の「こなつさま」です。
ふかひれの、よき理解者です。
12,11,11(6))
高知の「コロンさま」です。
ハッスル大魔神です!!
12,11,11(7))
高知の「スナコさま」です。
マイシスターのダチんとこの子です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・性別名前、間違ってたらすみません!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れさまでした~


今回も
ふーくんとナツメの大きさ比べできて
よかったです。

ナツメもふーくんみたいに
アクティブならいいのに…

No title

うさぎ血中濃度があがりますな。
まさにうさぎパラダイス。

No title

ナツメままさま
こう見えて、最近のふかひれは…体重マックスなんですよ~。
ナツメさまに、近づきつつあるんです。そのうち、同じ大きさになれるかも!?
アクティブっていうか…落ちつきが無いので困ってます。

めいさま
多分…めいさまは卒倒すると思います。
うさぎにまみれるのもいいんですが、戦利品も最高ですよ~。
モコさまも参加できたらいいのにね。
井川のおっちゃんに、写真撮りに来るように言っといて下さい~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
