--------(--)


2012-11-12(Mon)

高知うさんぽ会2012年11月・4の重

12,11,11,(1)
まとめるのが面倒くさいので…ダラダラと続きます。
12,11,11,(2)
今回、我輩の1番の目的は…「ガリバー森本」です。
ココロのおうち」の名物を、是非…高知で!!
12,11,11,(3)
愛想振りまきまくってました。
(フルボッコは、チクリとくぎ刺されました)
12,11,11,(4)
アリスターさまとみかんさまの女子会を…。
12,11,11,(5)
茶色のアンポンタンがぶち壊す…の図。
大変、申し訳ございません。
12,11,11,(6)
たんぽぽさまとちゅ~。
イイ感じ~。
12,11,11,(7)
男の子とも、仲よくできました。
アリスターさま…セクシャルハラスメント!?
12,11,11,(8)
…おまめさまは、いつもこんな感じです。
動かないので、写真は撮りやすいんです。
12,11,11,(9)
まだ続きます。
我慢してね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・だれてきた。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ちょっと^^;
最後の写真!
部屋をかたづけなさい部屋を!(笑)
めけ人形とグゥちゃんは雑魚寝だし
はくちゃんなんて・・・ぎゃーーーーー

No title

兎印さま
我輩が目を離したすきに…oppoちゃんが変なプレイして遊んでたんですよ~。
我輩も、どうかと思いますが…。ぐぅさま&ハクさま、コレでいいんだそうです。
ぶっ飛んだ感性の持ち主なんです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
