--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-12(Mon)

高知うさんぽ会2012年11月・5の重

12,11,11,((1)
なんせ写真が140枚以上あるから…まとめれません。
12,11,11,((2)
毟られる…スナコさま。
フルボッコは厳禁ですよ。
12,11,11,((3)
これ、大丈夫かな?
ピッピコ祭りなコロンさま。
12,11,11,((4)
oppoさまの作ってきたサンドウィッチ!!
12,11,11,((5)
スタッフさまは、ブルジョワ弁当。
12,11,11,((6)
遠方から来たのに…手作りですよ。
12,11,11,((7)
兵庫勢力は、カメラが凄い。
12,11,11,((8)
こんなんやもん。
12,11,11,((9)
高知代表のカメラは…カワイイでしょう。
フワフワなんですよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・戦利品報告は、また次回~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まじ、怒濤の更新だー!!起きて一番のチェックには大漁、大量です\(^^)/
ふーくん、嫁さんばかりやん…なんつー男や…途中めけさんのお嫁様も出てこられたような?気のせいか?


すごっく大盛況だったのですね(^^)かわいいウサギさん沢山!!楽しいだろうなあ…うさ好きの楽園ですね…ヨダレ出そう…続報を楽しみにしてます、仕事から帰ったらゆっくーよう(*^¬^*)

No title

めけさん、おはようございます^^
<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ... ~~怒涛の更新していますね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
しかし今の時間にしかも最後にご飯の写真とは・・・腹減るじゃ~~ん(≧∇≦)・: ハッハッハ
しかし一番笑ったのはムシリ、ムシリしている写真ですね~「今、ムシリとらないで~」って聞こえてきそうです((●≧艸≦)プププッ

No title

おっ、おてぃんてぃん。
めけさんは懐かしいのでは?
うちじゃよくご対面しますがね。
もう、モコはお盛んなのでね。
カメラ、本当にすごいですね。
めけさん、ジョジョカメラ?
羊ちゃん?がついてる?

No title

高知代表はこないだ洗濯してたもんね(笑)

うらやましぃ。

うさんぽ会、無事終わってなによりです。

本当にたくさんのうさぎさんに絡めて、
うらやましぃです!!

福岡では聞いたことないです。(たぶん)

ふーくんのハーネスかわいいですね。
めけ製ですか?
(^-^)
それにしても、背中の模様、バージョンアップしてます。さらに甲羅柄!

唐揚げも美味しそう~♪

No title

ぼたん母さま
怒涛にもすぎますよね。
この後、イベント続き&夜勤で…更新自体が疎かになってました。
いま、やっとひと段落です~。
日常生活に戻りつつあります。

熊本の風さま
うさんぽ会のお楽しみと言えば…弁当ですよね!!
我輩も
気張って製作していきましたよ~。
カラアゲは、ニンニクパウダー入れ過ぎちゃいました。
ふかひれもたくさんオヤツを貰って、満足してました。

めいさま
ち~たま&おてぃんてぃんは…懐かしいですね!萌えますね!!
正直、この時ほどカメラを必死に構えたときはなかったですよ。
ピコられたかった…。
羊ちゃんのやつは、別の方のモノです。

兎印さま
羊、洗濯されちゃったらしいですね。
もっと汚れたら、漂白されちゃうのかしら!?
我輩もいっぱいつけたい気もしますが、ジョジョを隠すのは嫌だし…。何よりもでかすぎて、デコデコつけるような代物ではないスマホです。

まるもこっ。さま
全国でうさんぽ会ってやってればいいですのにね~。
よそさま宅の子と、戯れる幸せ…。最高ですよ。
いつも思うんですが、なぜか我が家のうさぎは手触りが粗悪です。
ふかひれのハーネスは、購入品です。でも、ハンドメイドの上等なヤツですよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
