--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-12(Mon)

高知うさんぽ会2012年11月・戦利品の重

12,11,12(1)
昨夜は、さすがに疲れて…ガッツリ寝ちゃいました。
12,11,12(2)
モテモテの夢を見てるんでしょうなぁ…。
12,11,12(3)
今回の戦利品です!
皆さま、買えばいくらするか…算盤で計算してみてください~!
12,11,12(4)
oppoさまからのプレゼントです。
12,11,12(5)
ぐぅさまの毛を、頂戴しました~。
12,11,12(6)
兵庫勢からのプレゼントです。
この他にも、あずさまから野菜も頂戴いたしました~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・皆さま、ありがとうございます~!!
(バナナ・みかんは我輩が食べます)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーくんの寝顔、微笑んでいるように見えますね♪
きっと楽しかったんだね、良かったね~(^-^)
相変わらず、高知うさんぽ会の戦利品はすごいですね!!

昨日はお疲れ様でした&サークルありがとうございました!

さっそく帰ってケージに付け替えてみたところ、どうやら同じメーカーの同じ色だったようで、ミラクルでした。
夫も「That's crazy!」と喜んでおりました。本当にありがとうございました。

ブログに辿りつけてよかったです!毟られてるスナコも見れたし(笑)
また遊んでくださいねー

No title

めけさん、おはようございます^^
ウハッ今回も戦利品多くゲットしてきましたね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ふーちゃんもガッツリと寝てますね~やっぱり疲れたんですかね^^
ですけどこういった疲れ良いですよね(*'-'*)エヘヘ
お疲れ様でしたm(_ _)m

昨日は・・

残念ながら,またしても仕事でした・・・
生ふーちゃん見て,もきゅもきゅしたいです.
多くの方が参加されたんですね.仕事じゃなかったら私だけでも参加したいです.
ばびさんは,最近お出かけもなく,元気にすごいジャンプしてます.
来年早々には4歳になりますが,だんだんとお出かけも厳しくなってくるのでしょうか.

すごい大量!!

ふーくん、幸せそうな寝顔ですね♪ほんとにモテモテの夢見てるのでしょうね(^^)


我が家に来てから他のウサギさんと逢わせるチャンスがないのでわからないのですが、やっぱりウサギさん同士いっしょにいると楽しいのでしょうね…いつか、我が家のツンデレうさぎちゃんにもそんな楽しい時間を味あわせてあげたいな(^-^)


それにしてもすごいですねえ…戦利品の数!!計算はする気にもなりませんが( ´∀`)
あと、みなさん遠くから参加されるのですね、うーんうらやましい(*^¬^*) 大量のかわいこちゃん、モフモフしたい(^o^)

No title

めけさんのプレッシャーのため
昼寝を割いて更新したでー
最後何がなんやら

スナコくんはやさし~くとったんやで
決してむしってません

No title

ふーくん、なんと幸せそうな寝顔。よっぽど楽しかったがですね。
うちのにもお友達との交流を楽しませてあげたいと思いました。何より私がみなさんとおしゃべりしてみたいです。戦利品もがっつりと頂きたいですし(笑)

怒涛の更新お疲れ様でした。なんぼか手がだれたんじゃないかなぁと。。。

すばらしい!

めけちゃんの段取りのよさには脱帽です。
ソフトトリーツ、めっちゃ取っちゅうやんか!
私が行った時にはもう隅っこに1、2個へばりついちょった。(笑)
兵庫県勢の方々も良い人たちばかりやね。

スナさんとこのママさんがまさかシスターの知り合いとは…
びびるねぇ。。。

めけちゃんもいつも色々とありがとう。
お茶…お待たせしました。

No title

うっわーい!大漁だぜ!。
どこをどう攻め落とせばこんなに効率よくどっちゃりと!
めけちゃん、車は軽はやめたほうがイイぜよ、きっと。
うさフェスタに向けて、師匠と呼ばせてくださいっ!
ふーちゃんの寝顔が楽しかったって
むにゃむにゃ夢見ているみたいだね。

めいさんの意見に賛成です!!めけさんとしーさんが乗って?ふーくんが乗って?帰りはあの大量の戦利品???いや、軽には載りませんて!!来年の高知うさんぽ会、クルマに載らん(>_<)で、泣くことになりますよ( ´∀`)



あ、めけさん、後ろ姿とふーくん抱っこの横顔(あごより下?)みなさんのブログで拝見しました(^o^)ふふふ…カッチョいいうさ飼いさんですね、一躍有名人ですよ♪

お迎えした頃と(   ̄ ̄)/

( --)/同じ寝姿ですね(手羽先)
もう大の字でも良いのにね(  ̄ ̄)/お疲れ


背中のジッパーも緩めて・・・甲羅も外して(  ̄ ̄)/

No title

じゅんさま
この寝顔、職場のH嘉さまにも好評でして…。
「プリントアウトして頂戴!」って言われました~。それより、隣町に住んでるんだから見に来てくれと言っておきました。
戦利品の為に参加してると言っても、過言ではないです。

マイシスターのダチ・スナコさま
スナコさま…毟られてましたね。我輩なら、毟った毛を持て帰るんですが…兵庫の方はどうしたんでしょうね。
サークルは我輩もタダで入手したので、おかまいなく~。
掃除のときにチョロッと使ってただけです。

熊本の風さま
これだから、高知うさんぽ会はやめられまへんな~!
ふかひれは、沢山のお友達の臭いに興奮して…はしゃぎ疲れてました。
普段からよく寝るんですが…イベント後は、泥のように寝入りっぱなしです。

ばび母さま
何故か…会えないんですよね~。不思議です。
4歳という年齢は、特に気にならないとは思うんですが…。
ばびさまの場合は、性格が気になりますよね~。繊細な子ですから、沢山のお友達に会うのは…苦手かも?
先ずは、ばび母さま&こなつ母さまで参加してはどうでしょう?

ぼたん母さま
現実では、一切モテなかったので…。せめて夢の中ではモテモテであってほしいものです。
うさんぽ会の参加は、かなり刺激的なんですよ~。消極的な子は、ちょっとビクビクするかも?積極的な子は、先代あんちょびさんのようにスタッフさまに噛みつくかも??
戦利品は、毎度まいど…うっはうはです!
我輩の2重顎写真は、忘れて下さい!!

みったんママさま
毟った毛は、どうしたんでしょう。
高知土産として、こてつさま&こまちさまに献上でしょうか!?我輩も、スナコさまの毛が欲しかったです!!
怒涛の更新の後は、イベント2連チャンと夜勤でヘロヘロでした~。

茶ウサさま
参加できなくて残念でしたね~。飼い主さまだけの参加でも、良かったんですよ~。
また来年もあると思うので、都合が合えば参加しちゃいましょう!!茶ウサさまに会ってみたいです。
怒涛の更新で、精根尽き果ててました。最近、やっと回復です。

oppoさま
1時間間違えてもるもんやね~。
早いうちに会場入りして、サンプルをガッツリとガメたでよ。ウハウハでよ。
スナコさまの所は、oppoちゃん紹介やったがやね~。
マイシスターは、偶然にも…スナコさまをカワイコちゃんに指名してました!

めいさま
車…。結局、軽にしちゃいました~。
でも、ふかひれ&荷物を載せることをメインに選んだので…。大丈夫なハズです。
何なら、2台でうさんぽ会に参戦です!!
ふかひれは、はしゃぎ過ぎてお疲れモードになってました。いつまでもペース配分を覚えない子です。

飛べない豚さま
お迎え時と…全く変わらないふかひれです。
成長してるんでしょうか…?脳みそ的に。
大の字で寝ると、可愛いでしょうが…横寝も可愛いですよ。
今日も横寝でスースー寝てました。平和な証拠です。
換毛の甲羅は、どうしょうもないですね。一向に外れません。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
