--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-13(Tue)

カーテン、大流行!

12,11,13(1)
カーテンの中が、ふかひれの中で大流行してます。
12,11,13(2)
なんか…掘ってる音がするんですけど~。
12,11,13(3)
ふかひれが楽しそうだから、いいんですけどね。
(クッションはボロだし)
12,11,13(4)
大きく振りかぶって…!
12,11,13(5)
出ました~!!
オメメ、キラキラで…楽しいんでしょうなぁ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・うさんぽ会の興奮で、ピッピコが再び始まってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふかひれはきっと(  ̄ ̄)/

窓の外に広がる新世界(その前にグランドライン?)に
( --)/行きたいんでは?燕麦クロスに前歯の出た骸骨マーク
(  ̄ ̄)「/ふかひれ海賊団」の結成です
     制服は緑のシャツに青いズボン
     船の名前は「いろは丸」・・・縁起は悪いけど
( --)/さ~あ行こう♪夢に見た島へと♪波を超えて風に乗って海へ出よう♪
     往く手には♪まだ見た事の無い♪不思議な昼と夜とが待って要るだろ♪


No title

おお、カーテン遊びじゃねぇ。
うちの子もやるで~。
もぐってホリホリ、うさぎ心をくすぐるんじゃね。
なにがそんなに楽しいんじゃろねー。
でも、楽しんでる様子がかわゆっくって
満足しちゅうよねぇ。

No title

ふーくん楽しそうね
ココロのおうちのホームページに
高知うさんぽ会のビデオがアップされましたよ
ふるぼっこのうさぎさんが・・・

アドレスのせとくね
http://www.kokousa.com/

No title

飛べない豚さま
今はやりの…ワンピースネタですね!!
ふかひれも、何か悪魔の実を食べてたりするんでしょうか…。そうなると、カナヅチですね。
「ふかひれ海賊団」って、不覚にもカッコイイって思っちゃいました。

めいさま
カーテンにどんな魅力を感じるのでしょうね。
人間には計り知れないですよ。
結構必死こいてやってますよね、頭を上下に動かしてカーテンの裾で遊ぶとか。
人間には…到底、計り知れませんけどね。

みったんママさま
結構、可愛く映ってましたよね!?
ピョンってするところとか、ふかひれのアクティブさを十分引き出せてます!
やはり、高級なカメラで撮ると…それなりに写るんでしょうよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
