--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-15(Thu)

着地点の見えない我輩(迷走中)

12,11,15(1)
軽を視野に入れたら…パンフレットが増えました。
12,11,15(2)
だって~。
維持費が安いし~。
12,11,15(3)
高速代も安いんでしょ?
時代は…軽じゃね!?


人気ブログランキングへ
↑クリック・で…結局、買わない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あれこれ迷っているのが楽しいのよ~。
たくさん試乗しちゃえ!
それも楽しいのよ~。
一回だけ軽にしたけど、やっぱり普通車がええね。
めけちゃんは遠乗りもするし
普通車が楽ちんぢゃね?

No title

走らないよ~
荷物のらないよ~
1800から1500に変えたら
坂がしんどいぎょうさん乗ったら動かない
高知までひいひいでしたよ
でも維持費はやすい

No title

めけさん、おはようございます^^
あ、あら?軽も視野に入ったんですね~^^
( ̄-  ̄ ) ンー遠出するならやっぱり普通車が良いんですけど・・・燃費や維持費を考えると軽でも・・・^^;
軽でもターボモデルならそこそこ走りますし・・・難しい選択ですね~(^_^;)
自分のライフスタイルに合った車を選ぶのが一番ですかね(*^_^*)
高い買い物ですから色々と試乗して考えて納得したうえで買った方が良いです^^

No title


今年、軽からジュークにかえました。
高速走行時の安定感を考えると
もう軽には戻れません。


うさんぽ会でうさぎにまみれて
うさフェスに行きたくなりました。
やっぱり 楽しいんですよね?
どうしようかな…

確かにラパンお勧めしましたが(ふーくん茶色ウサギだから茶色ラパンよ♪)めけさん遠出するから、やっぱり普通車がいいと思うんですが…私、ラパンで高速、走る気になりませんもん…あとね、軽も結構お値段高いです(;_;)普通車のコンパクトカーっていわれるもののほうがお値段安かったり(特に軽のターボ高いよ)燃費も結構よかったりするみたいですよ(^o^)
さあ、めけさん、何を買うのでしょうか?それとも…買わないのでしょうか!?

No title

あー、めけさんまだ悩んでましたのね?
ウチはまだまだ教育費が掛かるので諦めました。
今年で12年選手のクルマ、先日チャリを撥ね飛ばしました(笑)

アシとして考えたら、軽が維持費安くていいと思います。
私は「絶対Tantoがいい~!!」ってオシオシ☆
メンジョ~ですし。
家族で乗るとしたら普通車じゃないとパワー不足だけどね。

No title

めいさま
それはもう…あっちこっちと試乗しまくりました~。
もう、どれがいいのかわからなくなっちゃいましたけどね。
普通車がいいんですが、金銭的理由で軽にしちゃいます!

みったんママさま
すでに、我輩は1300の世界で止まってます。1800なんて、夢のまた夢ですよ。
維持費云々は、確かに重要ですよね。
万単位で変わってきますもん。

熊本の風さま
普通車がいいんですが…今のデミオは妙にコンパトになっちゃって。シートを倒せば、荷物(ふかひれのサークル)は入るんですけどね~。
結局、ターボもない車種を選んじゃいました。
我輩のライフスタイルで、真っ先にふかひれのお出かけ形態を考えましたよ。

ナツメままさま
意外!!ナツメままはジュークにしちゃったんですか!?
あのデザイン、斬新ですよね~。なかなか、冒険しましたね~。
悩みまくってた割に、あっさりとうさフェス行ってましたね。来年も、チャレンジ!!

ぼたん母さま
やはり、うさ飼いはラパンを狙いますよね~。
我輩、ラパンなら赤が良かったんですが…今はそのカラーが無いようです。おまけに、後ろシートを倒してもフルフラットにならないんですよ。
結果、断念しちゃいました。

GONZOさま
ダイハツを視野に入れた結果…タントになりました~。
一足お先に、タントデビューしちゃいます!!
GONZOさまのコメントが無かったら、ダイハツなんて見向きもしなかったでしょうね。
何と言いますか…。ありがとうございます!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
