--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-16(Fri)

ケツ毛

12,11,16(1)
呆けるふかひれのケツが気になります。
12,11,16(2)
1束、抜けかけてる~。
12,11,16(3)
毟りたいけど、今触ったらベットから降りるだろうな~。
毟りたいな~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・なすびみたいな身体やね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

むしりたいっ!

あるある~!ってなバージョンですね。
一束、吹き出し状態♪
(´∀`)

私なら、お顔なでなでしつつ、もう片方の手で、もさっとむしります。
(^-^)

甲羅柄、なかなか修復しませんね~。
今なら百羽の茶色うさぎの中に投入しても、すぐふーくん発見できますね!
(・∀・)ノ

あー取りたい!!絶対取りたい!!取らないとイライラする!!めけさん、取ったでしょう(^^)ぼたんのあごのしたってかモフモフのとこ、流血覚悟で取ったことありますよ、その衝動に勝てなかったー!!流血せずにすみました(^o^)

No title

そりゃ、取りたいでしょう!
そっと隙をうかがって、頭を抑え気味になでながら
ささっと抜き取るがいいですよ。
これを見て放置できないっ!
うさぎ飼いの性が爆発ですよ~。

No title

まるもこっ。さま
この状態って…どうしてなるんでしょうね~。
もう、本人がワザと我輩を誘ってるとしか思えません!!
しかも、しっぽにキワキワですよ!?ワザとですよね!!
甲羅模様は、なかなか復活しません。やはり、ホルモンバランスのせいでしょうね。

ぼたん母さま
とりました!!当然、とりましたよ!!
こういうのって、黒ひげ危機一髪みたいなゲームのようですよね。ワニの歯のヤツとかみたいな~。
ふかひれは結構マヌケなので、簡単ですよ。
おまけに、噛むこともないので安心です。

めいさま
やはり、ナデナデ&すっぽぬきが定番でしょうね~。
ふかひれは、ドンクサイうさぎなので…そのままケツに手をやって抜くことができます。
流石に、すぐ逃げるんですが…1束くらいなら簡単に抜かせてくれますよ~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
