--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-18(Sun)

なんかの茎

12,11,18(1)
みったんママさま」から頂戴した…なんかの茎です。
乾燥させてます。
12,11,18(2)
かなり美味しいらしく…。
いつもは大人しいふかひれが、半狂乱になって喰いつきます。
12,11,18(3)
喰いちぎらました。
12,11,18(4)
美味しいね~。
ヨカッタね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ちなみに、あげてるのはマイシスター…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

みったんままさんからってことは・・・
たぶん明日葉の茎を乾燥させたものかな?
明日葉の茎はウチも大喜びで食いつきますよ~~

No title

うわ、笑ってる!(1枚目)
嬉しいんだね、そんなに食いついてくれるなんて
あげ甲斐があるってもんですよね、マイシスター。
しーちゃんがうまうまをくれたと刷り込まれたと見た。

ふーくん、嬉しそうだね(^^)美味しいんだね(^o^)ふーくんのいいお顔見れて嬉しい&ベストショットですね、めけさん(^^)
ふーくんはますますしーさん大好き♪になってることは間違いないと思いますが…(もうすぐしーさんとラブラブお留守番だし)
で、これ何の茎ですか?そこのとこ、きちんと覚えててよ、めけさん(^^)

No title

>ちなみに、あげてるのはマイシスター…。

やっぱり!
だからうれしそうなんだーーー(≧▽≦)
うそよ!う・そ♡

明日葉です

のりさま大正解
明日葉の葉っぱと茎
乾燥させて持って行ったでしょ
お仲間になるのはまだ早いよ
私はすぐ忘れるけど(笑)

No title

のり@わんこ商会さま
明日葉って、育てるの難しいんですよね!?
普通にハーブでも枯らしちゃう我輩ですから、苗を貰ってもすぐにダメにしちゃいそうです。
サボテンでも枯らしますから…。

めいさま
マイシスターは、本当にイイ所取りですよ~。
最近、オヤツもたくさん貰ったからどんどんあげてるんです。そして気に入られてる…。
我輩は、ふかひれの何なんでしょうね。

ぼたん母さま
明日葉って聞いたような気がするんですが、忘れちゃってました。(たぶん明日葉って書こうとも思いましたよ)
とりあえず、なんか喜んで食べる葉っぱって認識です。
マイシスターは、完全にオヤツ係りですよ。

兎印さま
冗談でなく、我輩がオヤツをあげる時とテンションがちがうんですよ。
わかってるんです。オヤツあげるにしても、量が違うんですもん。
人を見て態度を変えるいやらしい奴です。

みったんママさま
みったんママさま=明日葉
この図式が完成してるんですね~。うさ飼いの中では定説なんでしょうか。
ヘイフェスで頂いた生のやつも、美味しくいただきました~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
