--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-19(Mon)

12,11,19(1)
巣をつくってます。
12,11,19(2)
赤ちゃん、産むらしいです。
…男の子でしょ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・この後、ピコってました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

掘る行為ってホント好きですね
掘って伸ばしての繰り返しを見ていると
何をしたいのか?
って思いますよ・・・・

キャハハハ(*≧∀≦*)
ふーくん、赤ちゃん産むならモフモフ抜かなきゃ…ってふーくん、あったっけ?


めけさん、以前、歯の定期的な検査についてお返事ありがとうございました(^o^)
年内に行ってみようって思ってるのですが、アンチョビさんに流れを貰ってるのかも…のぼたん…おとなしくびょーいんで口開けるのかしら?doctorに噛みつかないかしら?この前は具合悪かったので大人しかったけど、大丈夫かしらと心配です…アンチョビさんの時はそういうの大丈夫でしたか?お医者さん、上手なら大丈夫なものかしら?

No title

つぶらなお目目が!
かわいい、かわいい!!
タマゴ産んじゃって~。
うちは掘り堀りするとうんちょすがコロコロ出てきて
タマゴを産むとよんでますよ~。

No title

めけさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!これ巣作りの写真ですか~(^_^;)
・・・(*・ノω・)ゥォォォォォォォーーーーーィ!!!  ふーちゃんは男だぞ~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

No title

のり@わんこ商会さま
何でしょうね…。この行為は??
地面に穴を掘って隠れたいのでしょうか。
でも、ふかひれはお布団トンネルが嫌いなんですよ~。

ぼたん母さま
あんちょびさんは、膵臓に腫瘍ができて腹水がたまってたのですが…。開腹するまで、それがわかりませんでした。
その開腹手術をする際、鎮静剤をかけたにも関わらず…先生に噛みつき流血させてしまいました。
その病院でうさぎを診れるのは、流血させてしまった先生だけです…。
あんちょびさんの根性に脱帽ですよ。
具合が悪くても、ご飯をまともに食べれてなくても…血が出るような力で噛みつくような子でした。
ぼたんさまはどうでしょう…?大丈夫でしょうか??

めいさま
ふかひれが卵を産んでくれたら…。想像しただけで、可愛いですね~。
うんちょすは許せませんがね。
うずらの卵サイズだと、産んでも不思議ではない気がします。

熊本の風さま
まさに、巣作りでしょう!!
女の子のような感じですね。
まあ、もともとが「穴うさぎ」の品種なので…男の子でも穴掘りするんだと思います~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
