--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-22(Thu)

うさフェス入れますエビタイ

12,11,22(1)
毎度まいど…「ぴーtanさま」からのエビタイです。
うさフェス入場券~!
12,11,22(2)
うさフェス会場でお会いしたら…写真撮らせてもらうんだ~。
旦那さまも一緒にね!


人気ブログランキングへ
↑クリック・所詮、世の中…金なのさ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

今年は会場内でウロウロしているから、
絶対声かけてねっ!

No title

めけさん、今年こそはお会いしたいです!!
のりさんの周りを取り囲む集団の端っこにウロウロしてますので、よろしくね~

先週思い立ってチケットとりました


うさフェス
こっそり行っちゃいますよ~。

方向音痴なんで迷ってそうですが、
会場で会えたらいいですね。


No title

のり@わんこ商会さま
本年も、お会いできてよかったです~。
今回は西のイベントでもお会いできましたね!よく見つけられたお感心です。
軽く変装してました!

もふもふミッフィーさま
あの集団…。圧巻でしたね~。
もう、あの場所でずっとたむろしてましたよね。コンビニ前の高校生のように…。
うしくんさまにくっついてれば、たいがいの人に会えます。これ、うさフェスの鉄板です。

ナツメままさま
バンナままさまが言ってましたよ~。
「しゃがんでうさぎを撫でてる人を見たら、たいがいはナツメままさまだ!」って…。そういうシーンを何回も目撃されちゃってますよ!!
来年も、ぷらっといっちゃってみてはどうでしょう!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
