--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-26(Mon)

テクテク歩く。


港の見える丘公園やで。

氷川丸…月曜は入れない。

定番の赤レンガ倉庫やで。

高所恐怖症なので…スルー。

カップヌードルミュージアムやで。

作るんやで。
あとは土産買って、帰るんやで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

おっつかれさ~ん
たのしんできたんやね
しーちゃんにもお土産買ったかー

めけさん、横浜堪能中?スゴーイ、全然迷子にならないんだ…(さすが若いってかジョジョスマホ駆使中?)
早く帰らないとふーくんがめけさんのこと忘れるよ~



でも、楽しそうで何よりです(*^.^*)

うおおぉ!
カップヌードルミュージアム!
私はいまだ未攻略なところを制覇とは!
ふかめけヌードル、欲しい~
レアだよ、レア!
でも氷川丸は入ったことあるから、ま、引き分け?みたいな?
今日は寒い雨だからね、風邪なんかお土産にしないように。

No title

めけさん 横浜散歩ですか
赤れんがで うさぎ雑貨は買えました~
今日は雨で寒かったですよね 大丈夫でしたか

うさフェス会場で会えてよかったです
昨年はお目にかかれなかったので
今年は絶対に会いたいと思ってました
ふーちゃんの毛付き名刺 大事にします

No title

みったんママさま
マイシスターには…買ってない!みったんママさまには、買いました!!
ヘイフェスで渡しますね~。
てくてく歩いて、疲れました。昨夜はぐっすり寝れましたよ~。

ぼたん母さま
今まで散々…横浜で迷子になってましたから。だいぶ慣れました。
ジョジョスマホは、一切活用できませんでした。
その証拠に、月曜日休館な施設をノーチェックでして…現地に行って入れないと知りました。
もっと活用しなければ!!

めいさま
「ふかめけヌードル」…。せめて「めけふかヌードル」で…。
肩書だけですが、我輩は飼い主ですから…先がいいです。
ちなみに、選べる具材は4種類で…コロコロチャーシュー1でチーズ3です。最高のヌードルでっせ!!

たろさママさま
今年もやっちゃいました。
神奈川って、月曜日は軒並み休みなんでしょうか??美容院みたいな感じ??
人形館も氷川丸もパシフィコの中のカフェも!!
まあ、調べてなかった我輩が甘いんですけどね。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
