--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-26(Mon)

帰宅後…予想通りの行動。

12,11,26(1)
思った通りの反応です。
よそ者扱いです。
12,11,26(2)
当然のように、マイシスターを追いかけます。
我輩が部屋に居るのに…視線はドアの方ばかりです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・まあ、思い出すだろうけどね…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

くぅ~…せちがらい!
うさヘスでGETした(であろう)オヤツで挽回しましょう☆

無事ご帰宅でなにより♪
お疲れさまでした~(^∀^)

やっぱり忘れられてましたか…おやつで釣ってみてくださいね( ´∀`)


めけさん…高知の変態って某ブログであったような…きっと別人ですよね?(^^)
西のイベント、ますます行きたくなってきましたが…めけさんの西のイベント報告みてからにしようかなあ…東のイベント、人見知りの私にはムリかもって( ̄ー ̄)遠くからめけさん人形みてるかも…
ってそんなことはどうでもいいから、かわいいうさちゃぎちゃんたちいっぱいだったんでしょ?お土産いっぱいもらいましたか?めけさんのことだからすごいんだろうなあ(≧∇≦)

No title

ふーちゃんたら~、またまたとぼけて!
きっと少し拗ねているんですよ。
お土産ので釣っちゃいましょう!
なんだかウさフェスタも年々サンプルも減ってきたような…
でも、ふーちゃんのためにちゃんとゲットしてますよね~!
おいしいおやつも買ってきましたよね。

今年もあえて嬉しかったよん。

No title

高知の変態さんおかえり
詳しくはこちらでって飛んできたよ

No title

あはは!・・って 笑っちゃいけないけど でも・・おかしい~~!!

うんうん、すぐに 思い出すからね♪
          ダイジョブ!ダイジョブ!(^^)
 
切ないよね・・まったく ウサギさんは 忘れるの早いからね(^^;)
 
でもほら、寂しがって体調崩すよりは・・ちょっと 忘れてられた方が マシ?・・なのかもしれない・・かもしれない・・よ♪

No title

まるもちさま
旅行の度に、コレですもん…。
もう、慣れました。って言うか、普段からマイシスターに懐いてる風ですもんね~。
オヤツを仕入れてくるのは、我輩なのにね。

ぼたん母さま
高知の変態…。まさしく、我輩ですよ!!
我輩も、西のイベントは初めてですが…もっとこじんまりしてるようです。ヘイフェスの方が、参加しやすいのかもしれません~。
休みなら、行ってみませんか??

めいさま
サンプル…減ってきましたね~。前はもっともらえたんですがねぇ。
流石に、最後まで残ってるとガッシガッシもらえましたが…子供用ペレットばかりでしたね。
まあ、ふかひれに子供用を食べらしますけどね。

みったんママさま
インチョさまめ!!丸投げしやがって!!
我輩、今回は写真がメチャ少なくって…レポはたいしてできそうにないのに~。
ヘイフェスまでには、何とか区切りをつけたいと思ってます。

mameさま
無事で過ごしてくれてるのが、何よりですね~。
…実は、マイシスターの管理が悪くて(クリップ止めが甘かった)脱走してたらしいです。
何も齧られてなくて良かったです~。

No title

めけさん、おはようございます^^
あ、あら~忘れられましたか~(^_^;)
ま、ま~徐々に思い出して又遊んいる写真楽しみにしていますね(*^_^*)

No title

熊本の風さま
毎回、旅行に行くたびにコレですもん…。
マイシスターに懐きまくりますよ。
まあ、我輩がふかひれをほっぽってプイプイ出かけるのが原因なんですけどね~。
でも、旅行は楽しいからやめられません!!
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
