--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-27(Tue)

Aくん!

2012,asano(1)
今年は、メーカープレゼンに参加しなかった…川井のAクンです。
…毎年、とちるから?
(もうすぐ入社7年になるベテランなのに)
今年は、栃木の新人クンがプレゼン係りだったそうです。
2012,asano(2)
実は、同じホテルに泊まってたんですよ~!!
ちなみに、インチョさま一派も一緒のホテルです。
うさフェス率の高いホテルなのです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ヘイフェスまでには…レポを終わらせたい!
(Aクン、ヘイフェス来るの?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ほんとだわ、みったんママさんの言われる通り、インチョのこちらへはめけさんブログだわ(≧∇≦)めけさん、がんばってください\(^o^)/
西のイベント、めけさんもみったんママさんにもお会いすることできるのかなあって思ってたらインチョさんも?あ、Aくんも?(どなただかよくわかりませんが…)
ココロの森本さんもみてみたい…(見せ物?)高知のお話良かったみたいだし…く~!!めけさんの東のイベント報告次第か?( ´∀`)

No title

今年もA君のドジっこプレゼンのお話を
期待していたのに残念です(笑)

No title

あたしからもお願いするよ~ぅ^人^
Aく~ん!ヘイフェス行って~~
つか、行け!!(笑)
もしこのブログを見ていたら・・・
やっぱりプロペラは透明でした。
全然黒ではございませんでしたm(_ _)m

(次女の)めけちゃん、会ったら伝えて!

No title

お疲れさまでした!!
また今年もお会いできてよかったです。

ふーくんの毛つきお名刺をぽんたに見せたら、ペロペロ舐めてたよ~。(その後紙を噛み始めたけど・・・)

カップヌードルミュージアム行ったの?!
娘が行きたい~!!っ言っているのを予約取れないから駄目じゃない?ってなだめながら目の前を通り、次は予約をとって連れて行けと約束させられました。

No title

ぼたん母さま
インチョさまには…ヤラレましたよ。丸投げじゃないですか~!!
うさフェスは、さすがに怒涛の更新とはいきませんよ。
ヘイフェス、参加しましょうよ~ 。高知から行くより、ぼたん母さまの方が近いんじゃないですか?

じゅんさま
Aくん…。今年はプレゼンしなかったんですよ~!!
あまりにもドジッこだからでしょうか!?
去年の相方さんと話す機会がありまして…。
ぜひ、上の人にAくんを推して下さいと…嘆願しておきました。

兎印さま
あんなに頑なに「プロペラは黒だ!!」って言い張ってたのに。
結局、白ですかい!!
Aくん…可愛そうに。妙なファンがついたもんだ。
ヘイフェスで会えたら、誤っておきます。

こてぴんさま
カップヌードルミュージアム…。チキンラーメンのやつは要予約なんですね~。
我輩、ぷらっと回って出てきただけでした。もっと回れば良かったですよ。
ふかひれの毛。ぽんたさまには好評だったんですね~。
紙をカジカジは…微妙な反応でしょうか!?
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
