--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-29(Thu)

睡魔に襲われ中

12,11,29(1)
今日、仕事中にマジで寝るかと思いました。
12,11,29(2)
否、寝てたかも!?
フェスレポートは、また後日…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ヘイフェスまでに仕上がるのかしら?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お疲れですね(≧∇≦)がんばってでございます(^^)なにせ、インチョ様のとこからもうさフェス報告見にいらっしゃってると思いますよ( ´∀`)…ヘイフェスまで、あと一週んちょっと♪

No title

こんにちは~久しぶりのコメントです。
めけさん、お疲れなんですね~ふ~くんと遊ぶのも大事ですが、ちゃんと休んでくださいね(笑)

うさへす。。。行きたかったけど行けなかったの。。。来年こそは!!必ず!!

いまさらですが・・・ふ~くんはペットシーツかじかじしないイイコだからペットシーツ直置きでも大丈夫なんですよね・・・うらやましい。我が家、大概の子がペットシーツ好きなんで食べちゃうんですよー;

お疲れですの~

ハードスケジュールで( --)/お疲れですの~
ふかひれの事は( --)/しーに任せて爆睡・・・してますよね
しーの株価(  ̄ ̄)/日経を遥かに上回る上昇率・・・買い?

お疲れさまです。

めけさん、お疲れさまです。
眠い時は、寝るにかぎります!
(-_-)zz

ところで、ふーくんは元に戻りましたか?
めけさんのこと、決して忘れてはないと思いますが、“知らない人扱い”するのは、うさぎなりの精一杯の仕返しみたいですょー。
(´∀`)

それにしても、シーツが無造作に置けて、うらやましい!

眠いときは寝る!体力不足だと風邪もこわいからですねぇ。

アドバンクスのお姉様、いなかったのかぁ。。密かに楽しみにしてましたw

No title

おやすみ~

疲れたら、寝る
寝るのさ~

No title

ぼたん母さま
インチョさま…。丸投げするんですもん!
もう、見返りでもなきゃやってられませんよ!!
まあ、ヘイフェスまでに間に合いましたけど…。
ヘイフェスレポは、みったんママさまに丸投げされちゃいました~。

激しくジャンプなこのめさま
単なる遊び疲れですね。年取ると、疲れが取れないんですよ~。
イベント続きの上に、夜勤が入って…11月からテンテコマイでした。やっと落ち着きましたよ。
ふかひれは、なぜかペットシーツを齧りませんね~。ちなみに、先代も比較的齧らなかったです。

飛べない豚さま
うさんぽ会からうさフェス・ヘイフェスと続いて…夜勤があって…。バタバタしてました。
今やっと、落ち着きましたよ~。
疲れてふかひれのご飯を忘れて…マイシスターがご飯をあげる。株価は急上昇な2か月間です。

まるもこっ。さま
すっかりもとに戻ってますが…。基本的には、もともとマイシスターの方が好きみたいです。
オヤツで釣ってるだけなんですけどね!!
シーツを丸裸で置ける状況は助かりますね~。トイレは覚えませんでしたが、これなら掃除は楽です!

まるもちさま
アドバンクスのお姉さま…。メーカーブース自体が、今回は不参加だったようです。
我輩、あそこのシャンプー好きなんですけどね。
高知でも霜が降りるくらい冷えてます!
ちょっと油断すると、風邪ひいちゃいそうなので…睡眠タップリで年末年始を乗り切りますよ!

めいさま
疲れたら寝る~。仕事中でも寝る~。
本日、マジで仕事中に魂飛ばしそうになりましたよ。後ろにひっくり返るかと思いました。
休憩中に段ボール広げて、ガチで寝ちゃいました。
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
