--------(--)

スポンサーサイト

2012-11-30(Fri)

兎印組一派

2012,uzirusi(1)
初日は挨拶回りが忙しくて、ほとんど絡めなかった兎印さま。
見ての通りのキャラです。
2012uzirusi(2).jpg
どっちゃり土産を頂きました!
スケジュール帳とマーラーカオはマイシスターにです。
2012naoko(1).jpg
おなじみの…ナオコさまです。
「ナオコ!ナオコ!!」と連呼してたら…隣には別のナオコが居たそうな。
2012naoko(2).jpg
ハンドメイドのパックンポーチとお菓子です!
チョコをふかひれに持って行かれそうになりました。
2012haisya(1).jpg
兎印さまの友達の歯医者系の方も、紹介していただきました~。
写真が無いのが残念です!


人気ブログランキングへ
↑クリック・どっかのおんちゃんが歯の詰め物が取れたってさ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

隣のなおこです(笑)
よろしくです~。

No title

あ!
隣のなおこさんだ!

見ての通り・・・・・
どんな見ての通りなのよぅヽ(*`д´*)ノ
ただ単に会場に居る時間が少なかっただけぢゃ!(笑)

No title

兎間なおこさま
お隣に居た、別のナオコさまですね!?
我輩、ろくに挨拶もしませんで…失礼しました!!超・有名人ですよね!?
今度、お会いできる機会がありましたら…お名刺交換させていただきたいと思います。

兎印さま
我輩の中では、兎印さまはいわゆる…「輩」のカテゴリーな人物ですよ~。
写真の通りではないですか。
隣のナオコさま、今度…ぜひご紹介してくださいね。兎印さま顔が広いから、ついて回ってたら紹介された方の名前覚えるの大変!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
