--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-02(Sun)

ギュルギュル~!!


我輩、腹痛の為…厠に参ります!!
腹がギュルギュル鳴ってる~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・無事に(23時頃)生還しました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ノロウイルス

今世紀最大の( --)/ノロウイルス流行の兆し
( --)/だそうです・・・特に生もの注意です
( --)/この時期ハマッチやブリッチが美味しい時期
(  ̄ ̄)/香川辺りには「オリーブハマッチ」とか在るそうで
気をつけてください(  ̄ ̄)/

今シーズン初暖房( ==)/床暖を1時間だけ・・・寒いからか左半身が鈍い

スマホのふーくんでしょうか?
肩のあたり、線になってる~。

うちのナツメは
尻まわりが抜けまくりでボコボコです。
暖かいのか、朝は布団の上で寝ているので
なかなか布団たためません。


めけさん、ふぅくんご無沙汰です(^-^)/
blogいつもお邪魔してたんですが中々ゆっくりコメできず読み逃げ状態でしたー(;o;)ごめんなさい(^-^;
めけさんもふぅくんも寒くなってきたけど元気ですかー?
高知のうさんぽ行きたかったけど日程が合わず今回も断念(TT)
うさんぽ会がなくなってカカオも中年太り真っ最中です(笑)
あ、日曜初めてヘイフェス行ってみようかと計画中~。
めけさんに会えるかなぁ?(*^^*)

No title

飛べない豚さま
しばらくぶりのコメントです~。
更新しない分、溜まったコメントの返事を頑張りますね。
新宅に来てから、脂汗をかくような腹痛はまだないです。ノロにかかれば、嘔吐下痢…来ちゃいますね。

ナツメままさま
スマホでのふかひれです~。
何だか色味が、薄っぽく見えるんですよ。
蛍光灯(白)の色が好きな我輩は、スマホカラーはあまり好きではないです。
新宅の蛍光灯(オレンジ)は…また違って見えます。

ikuさま
岡山勢力とも、会う機会が少なくなりましたね~。
ヘイフェスは、去年…初参加しましたがなかなか良かったですよ。
なんせ、車で行けるので横浜よりも敷居が低いです。
今年、是非参加してみませんか~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
