--------(--)


2012-12-03(Mon)

だりぃレポートが続きます

2012obo(1).jpg
軽く放送事故です。
おぼっち宅では、こういったプレイが夜な夜な繰り広げられて…。
2012obo(2).jpg
気を取り直しまして…「おぼログ」御一行さま。
サンプル列に並んでるのに、快く(?)撮影に応じてくれました。
2012yotu(1).jpg
おなじみのモジャです。
もとい「よつばこ」のよつぱぱさま。
2012yotu(2).jpg
おぼプレイに憧れる…モジャのヨメ・よつままさま。
…夜な夜な繰り広げちゃう?
2012mei(1).jpg
プロカメラマンのアシスタントガールしてた、めいさま。
プロに撮ってもらってる最中です。
2012mei(2).jpg
愛うさ・モコさまは…超チッチャイです。
2012mei(3).jpg
もう、この名刺サイズかもしれません!
当然、抱っこさせていただきました!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・うん!ヘイフェスに間に合わないね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ばんっばんっばんっ! めけさん楽し過ぎマス!! (>∀<)/
知らにゃい方ばかりだけど、皆さんがお友だちに思えてくる
この不思議はなんだろう?

引き続き、楽しみでごわす♪

No title

うっわ~い!
きら星のようなゆうめいさまに肩を並べて
モコがいるのが嬉しい~~っ
ちーたま見せてあげるから来年はご紹介してちょ。
もちょっとでめけ人形を拉致れるとこだったぜ。
ちっ、気づかれたからヘイフェスもめけ人形レポート
楽しみにしてるぜ!

No title

毎回、朧ご一行様の仮面には驚かされます・・・
めけさんって・・・素晴らしいわ!


ヘイフェスには妹さんもご一緒なんですよね~
お会いできるのが楽しみです。

(わたしもヘイフェスまでには終わらせるようにしないとまずいわ~)

めけさん、ほんとにうさ友さん多い~楽しそうですね♪
ふーくんの甲羅?ウロコ?はどうなったかしら?めけさん、来週からはヘイフェスレポなんだから、がんばってくださらないと、ふーくんネタが…( ̄0 ̄;)
ヘイフェスはしーさんも参加?めけさん、妹さんなんですって?なんでめけさんがお姉ちゃんだと思ったんだろう…態度???

No title

まだまだ色んな人が登場するのねん♪
楽しみだわ~\(^o^)/
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
