--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-05(Wed)

終わりがそろそろ見えてきたかな?

2012usi(1).jpg
おなじみ…「税込2,980円です」のうしくんさまです。
2012usi(2).jpg
レモングラスの齧るオモチャを頂きました!!
これ、好きなんですよ~。
2012apo(1).jpg
今年も、まつ毛ばっさ~!グロスてらてらな…まーずさま。
ブログはこちら「あぽろん
2012apo(2).jpg
ダダこねて、頂いちゃいました~!
あぽろさまの、うんちょすです。
2012apo(3).jpg
テンション上がってます!
それにしても、健康的でいいうんちょす!!
2012kote(1).jpg
おなじみのそっくり親子…と思ってたら、子こてぴんの急成長に驚愕!!
ぽんた日記」のこてぴんさま。
2012kote(2).jpg
ダイエットサンプルに必死です。
ぽんたさまは、ふかひれの毛に必死だったとか…。
2012aniki(1).jpg
いつもの、アニキです。
神戸かものはしのアニキです。
2012aniki(2).jpg
お留守番の2人が心配なので…今年も日帰りですってよ~。
ヘイフェスで、またお会いしましょう!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・あとちょっとだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

『あれ?めけさんとこにきたつもりなのに・・・戻った?』と、
ビックリしちゃいました。

レモングラスはスキなのですね。

あまり齧らない子が多いので
ケージの飾りにでもしてもらおうと思っていたのです。

ウチは車のアクセサリー代わりにしてます。
車内の加齢臭がいくらか緩和されるような気がします。


実は・・・ヘイフェスもそのレモングラスなんですよね・・・

No title

わーい、うしくん、唯一会えたおうさ様でした。
かわゆいですぅ。
めけ組も豪華メンバーですよ。

個人的にはかものはしアニキに会えなかったけど
今年はチョコボール一箱…グレードアップしてる…
アニキ、来年はどうなる、どうする!?

No title

おつかれさまで~す!
来年並んで写真撮ったら娘に身長抜かされているかも・・・

ふーくんのお毛毛、ほんと、ぽんたに大好評ですよ。
見ていて楽しかったわ~

プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
