--------(--)


2012-12-06(Thu)

…もう、ヘイフェスよ

2012sima(1).jpg
いまだにうさフェスネタですみません!
うさフェスアイドルのしまさまです!
2012kussyonn(1).jpg
ココヤムさま、この顔の隠し方は落書きしなくてもいいって事でしょうか?
…困ったことに、撮ったはずのおぢぢがSDカードに見当たらない。
2012intyo(1).jpg
インチョさまに「今年は髪型どうしますか?」って聞いたら…。
「そのままで!!」って言われたので、そのまんまにしました。
2012y(1).jpg
…人間じゃない、なにか。
2012pi(1).jpg
素面です。
ぴーtanさまは、素面なんです。
2012pi(2).jpg
相変わらず、金勘定に忙しいご主人さまです。
一応…やらせ、ですよ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・もう、終わり~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

をぉ、某百貨店雑貨店コラボですな~。
この熱気と商人根性でヘイフェス突入ですね。
あ~行きたかったなぁ
(ヘイフェス終わるまで未練たらたら)
ヘイフェスレポも期待してますよ!

No title

おぢちゃんが「インチョ様の似顔絵がそっくり~」ってつぶやいてたけど、確かにそのまんま。
これなら顔隠して、上から描く意味がない様な気もするe-440

Y様のタコっぱが迫力あり過ぎ~

ところで、めけさん、マニュアル車愛好会から脱会決定ですか?
さびしいなぁe-452

去年のY様のリクエストが叶えられてる~!
レポお疲れ様です(^^)

終わったと思ったらすぐヘイフェスが・・・w

No title

はじめまして、いつも読み逃げしているふかひれくんファンです。
ヘイフェス私も行くのでそっと話しかけるかもしれませんが不審者と思わないでください。

いんちょ似顔絵そっくりすぎます(笑)

まってるで

いよいよヘイフェス
会場でお待ちしております
遅刻するかも(笑)
詰め放題がんばるぞー
2k越えを目指すぞー

No title

レポ楽しませていただきました☆
インチョさん、そっくりです~^^
ヘイフェスも参加されるのですね。
お会いできるといいな♪
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
