--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-07(Fri)

今更、戦利品報告

12,12,7(1)
うさフェスでの、くじ引きやサンプルの戦利品です。
本当は、もっと小袋ペレットがありましたが…餌箱に混ぜちゃいました。
12,12,7(2)
コチラは、いつもの米袋のやつです。
3000円ですが、中身はもっと高額なやつです。
2012maron.jpg
「マロン父ちゃん」
マロン父ちゃんさま、今年はぶっ壊れ膝で参戦でした。
2012mif.jpg
「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」
ミッフィーさまは、女王さま。
2012mike.jpg
「三毛うさぎロップのぴい」
ぴいさまの三毛具合…アートです。
2012mi-man.jpg
「みーまんmamaのひとりごと」
みーまんさまのレオタードは、セクシー!!
2012nab.jpg
「ぅさなぶろぐ」
nabさまは…想像と全然違うかった!
(あんちょびさんの頃からのダチで、今回はじめてお会いできました)
2012puu.jpg
「ぷぅぷぅな毎日」
ぷぅ太郎さまは、お育ちがよい。
2012taro.jpg
「たろさと一緒に」
たろさままさま…超目立つ上着でっせ!


人気ブログランキングへ
↑クリック・人間用お菓子は即行、食べた
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

無事にうさフェス報告終わりましたね(^^)で、明日はヘイフェスでまたまた報告よろしくお願いします♪
めけさんにめちゃくちゃお会いしたかったのですが、風邪ぶり返して今朝も病院(T_T)悩んでたヘイフェスも今年は諦めなさいってことかな~と(..)
来年こそは参加しますから(きっと)ヘイフェス楽しんで来てくださいね(とくに詰め放題頑張ってくださいね)

No title

うさフェスレポが終わってすぐヘイフェスですょ(笑)
遂に明日ですね\(^o^)/

めいの様子に変わりがなければ同伴参加します!
換毛してるから、毛を毟りたい衝動を抑えつつ…

牧草詰め放題頑張りましょうね♬
我が家は4回する予定ですがヽ(´o`;←やりすぎ??

朝7時出発予定でのんびり行くので、めけさんも気を付けて
来て下さいね\(^o^)/

会場で会えるの楽しみにしてまーす☆

No title

そぅね・・・σ(・ω・*)もアン子のシールくらい(*´Å`)ノ□ペタッとすれば良かったわね・・・
コレだから初心者は~Σ(ノ∀`*)

σ(・ω・*)も めけさんが予想外に若くてカワエェおねいちゃんで(´@∀@`) エ?って感じでしたわw

ちなみに我が家、福袋半分却下されました( ノД`)シクシク…
そぅそぅ。めけさんと同じく、今回のうさフェスで初対面した彼。
あの時いただいた情報をモノにして ヘイフェスで詰め放題してきたらしいわよぅ♪
情報ヽ(・∀・)ノ ィパーイありがとねん♪

チョー久々にブログったけど今更誰も来やしません・・・
覗いてやってください( *・ω・)*_ _))ペコ
吹雪に見舞われたのはσ(・ω・*)の更新のせぃでしょうか・・・

No title

ぼたん母さま
年が明けてのコメント返しですが…。
うさフェス、今年こそ参加しちゃってはどうでしょうか~。
見て回るだけでも、なかなか楽しかったりしましす。
人ごみに慣れない方は、チョッピリ厳しいかも!?

ぴょっちゃまさま
毛を毟りたくなるのは…しょうがないですよ。
我輩もやります。っていうか、やり過ぎちゃいます。
詰め放題の牧草は、今も在庫がございます。
引っ越し先の収納庫を、どど~んと占領してますよ。

nabさま
今更ですが、コメントの御返事です。
うさぎイベントでは、皆さま創意工夫で色々やってます。最近、我輩もマネッコするようにしました。
流石に関東まで持って行くには荷物になるので…アメちゃんを配ってます。
名刺も気張って作るんですが…この時のうさフェスはプリンターが壊れててどうにもなりませんでした。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
