--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-08(Sat)

今朝、2時半まで起きてました

12,12,8(1)
ヘイフェスで配布する「お菓子&名刺」を製作してました。
…予想外のトラブルに見舞われて、夜中の2時半までかかりましたよ。
12,12,8(2)
ヘイフェスは、バンナままさまの車に乗せてもらうので…。
これでもかってくらい大荷物にしてみました。
12,12,8(3)
袋パンパンで行きます!
目印ですよ!!
12,12,8(4)
もういっちょ、目印!
ファッションセンターで買った、乙女シュシュを持って行きます!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・クマはBBクリームで消していくわよ!!

トラブル
うさフェス用に作りかけてた…名刺。
ふかひれイラストが、どっかに行っちゃった~!
プリンターの不調は、とりあえずアンインストールして…。
ふたたびインストール。
その間に、新しくイラストを描き起こす。
本当はコピックで塗りたかったんだけど…。
時間がかかるだろうから、フォトショのお世話になる。
袋詰め作業時に、ふと気が付く。
不用意に「やなせたかし先生」のイラストが付いたお菓子を用意してた。
大先生のイラストを、我輩のイラストの下にしてラッピングなんて…!?
無理無理無理~!!
四苦八苦したのちに、何とかベストな位置でパッキング。
結果、2時半に…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あらあら、熊を貼りつかせたりしたら美貌がだいなしよ~。
ヘイフェスたのしんできてね。
チョー寒いらしいから気を付けて!(はんなままさん)
ふーちゃん、をとめシュシュがとってもお似合い(^^)

ありがとう(^^)/

2時半までの成果 ・・・ 素晴らしいです。
娘’Sにイモケンピ完食されました。 めけさん地元のイモケンピですね!

あっ ・・・ 今日 ・・・ とても 乙女な雰囲気でしたが ・・・ いつも 横浜のデイパック背負った姿しか見てなかったので ・・・ まぶしかったです(^_-)

No title

今日はお疲れ様
あまりに乙女なので気付かんかったよ
ええことあったのかな(笑)

突然

声をかけてしまって申し訳ございませんでした(笑)
うさ男を連れていた怪しい2人組ですヽ(^o^)/
めけサンのブログにストーカー訪問して はや1年…実際にお会いできて光栄です☆
さらに 可愛いお名刺&お菓子までいただき感謝です
本当にありがとうございました

No title

めいさま
この時は、メチャメチャ寝不足でしたね~。
それでもイベント参加へのテンションで何とか乗り切れました~。
ふかひれの乙女シュシュ…。
買ってよかったってくらい重宝してます。さすが、ファッションセンターしまむらです。

マロン父ちゃんさま
マイシスターにも手伝ってもらえばよかったです。
当日の朝に「言うてくれたら手伝うちゃったに~!」って言われました。
乙女な格好は、狙っていきました。我輩ってバレないようにしてましたが、あっさりバレましたね。

みったんママさま
もう、遠い昔のようです。先月なんですよね~。
我輩は、普段…Gパンなんですが。変装感覚でスカートで行ってみました。
結構、あっさり皆さまに気付かれたので…化粧が足りなかったですね。
今度のイベントは、バサバサつけまつげでいきましょうか。

ヨシさま&カオリンコさま
去年の暮れからバタバタして…いまさらですが12月のコメントに返事書いてます~。
ブログ更新が少なくなったので、ストーキング行為も少なくなるでしょうか!?
うさ男さま、大人しくてなかなかの接待部長でしたね~。ふかひれと対面させてみたいですよ。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
