--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-09(Sun)

帰宅後は…案の定、わっしょいでした

12,12,9(1)
「ヘイフェス」から無事帰宅です。
12,12,9(2)
っていうか、この状況…。
無事とは言えないですね。
12,12,9(3)
ないがしろです。
12,12,9(4)
めけ人形に、よそさま宅のうさぎチャンの匂いが付いてたので…。
当然、興奮です。
12,12,9(5)
風呂に入って匂いを落としたのにもかかわらず…。
人形の残り香で、ぴっぴこ祭りを開催させます~!


人気ブログランキングへ
↑クリック・威厳が欲しい…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お会いできて良かったです・・
(実は会場内をず~~っと探していました)

無事ご帰宅・・お疲れ様でした。
(その日のうちに帰れるなんて、結構近いのにびっくり!)

No title

ふーちゃんのあんよがかわいい~~~。
楽しかったぁ?
ふーちゃんを興奮させたおねぃちゃんたちを
ご紹介してちょー。

窓の外は雪( ==)/

太平洋側も雪( --)/ですね・・・現在降雪中
(  ̄ ̄)/けっこう降雪中・・・屋根は真っ白
そちらはどうでしょうね( ??)/南国土佐も雪景色?

雪中のふかひれ(  ̄ ̄)/絵に成ると思うな


みったんママのヘイフェスレポートブログから跳んできましたよ(^^)明日葉あげたでしょですって( ´∀`)めけさん、いただいた葉っぱは明日葉らしいですよ♪
楽しかったみたいで何よりです…いつかは私も参加してみたいな(^^)レポート楽しみにしてます(≧∇≦)

No title

はじめまして、だんなといいます。大阪の人間です。

ヘイフェスに行きたかったんですが知り合いもいないし躊躇して結局いけませんでした。

よめが徳島の人間でよく高知にも行きましたよ。
よめがふーちゃんの大ファンなんです。毎日ブログ見ては「ふーは?ふーは?」とゆうてはります。
ヘイフェスもふーに会うためだけに行こうかどうかと悩んでたくらいです。

いつの日かふーと対面したいです。

またお邪魔させていただきます。
でわでわ。

No title

こんばんは^^
レポートずっと楽しく拝見させてもらっていました~(*^_^*)(読み逃げ犯!)
めけさん、お疲れ様でございました(*^ー)_旦~~
とっても楽しませてもらっちゃいました^m^*
うさ友さん素敵ですね~^^*

そのめけ人形さん・・・。お尻にまで敷かれて、幸せそうですわ・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;) (変わって~!笑)
うふふ、ピッピコ祭りですか(*^_^*)それもまた、幸せなひと時に・・・!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
