--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-10(Mon)

ヘイフェス報告は、年内に終わらせたいと思います

12,12,10(1)
昨日の寒さにやられて…。
12,12,10(2)
昼ごろまで腹の調子が悪かったです…。
ふかひれではなく…もちろん、我輩の腹の調子です。


人気ブログランキングへ
↑クリック・ダイハツで2回出た
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

寒波襲来ですもんね、
冷え、おだいじに。
ふーちゃんのその下唇のへん、つんつんしたい!
あ~、つんつんしたいよっ!
ヘイフェスレポ、楽しみにしてるからね~。

No title

お疲れ様でした!
めけさんとお会い出来て本当に良かった~!マイシスター様にもヨロシクです(*・・*)
これからもウチのウィルをヨロシクお願いします。

・・それにしてもふーくんって何でいつも行動が可愛いんでしょ!
首の白いところが萌萌ですね。顔を埋めたいです(笑)

またレポも楽しみにしていますね。

またきてな~

寒いですね
部屋の中でコート来て毛糸の帽子かぶってます
めけさん目線のヘイフェスレポ楽しみにしてます

私ってどう写ってたんだろう
関西のおばちゃん
それともマダ~ム
おほめの言葉がちょっと気になったよ

No title

あ~っ!!
ふーくんの胸のあたりにある白いブチ、
うちのレタスにもあるんですよぉ(^-^)
うちでは「ステキなブローチ」と呼んでます(^0^)
もしかして、うさぎにはみんなあるものなのかしら?

 私も昨日はお腹をこわして仕事を休んでました。
寒いので免疫が下がってるんですよね(^^;)
お互いに体調には気をつけなきゃですね♪

>ダイハツで二回出た!

・・・何が出たのか聞いて答えられるモノかしら?(笑)
毛糸のオパンシ忘れちゃったの~?(>_<)

No title

お疲れ様でした
今シーズン一番の寒波到来、って日だったからね
あったかくして、お大事にね
来年は腹巻して、おいでや




プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
