--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-12(Wed)

ヘイフェスあるある1

ヘイフェスあるある(1)
綺麗な人から、声を掛けられる。
…全く記憶にない。
ヘイフェスあるある(2)
なんとまあ、お家に遊びにいった事あるのに気が付かなかった!!
岡山の「ぼっけぇヤンキー・ぴょっちゃまさま」である!
詐欺だ!!この変身で、旦那もだましたんだな!?
(結局、ヘイフェス会場では…ご主人を見て気が付いた)
bokkee(1).jpg
めいさまも一緒でしたよ~!
bokkee(2).jpg
めいさまから、ふかひれにアプローチ!!
…乙女の背な毛ですよ!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・女って…怖いわ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

次からはメガネっちゃまで参ります(笑)

おやぢは騙されたのか、私が騙されたのか…
女は化粧で変わる生き物ですよ♬

めいの背な毛…ちゃんとニオイ逃げてなかったですか?
ふぅくんのガールフレンド候補としては
やっぱり抜け駆けせねばww

ふぅくん…めいのニオイ忘れちゃおえんよぉ〜

No title

メガネっ子を目印にしちゃうと
コンタクトにしたとき、騙されちゃうのね~。
メガネあるあるだね~
やっちまったな!
めいちゃんかわいい~、
うちの先代メイちゃんと同じ名前だわ。
でもうちは黒うさぎ~。

No title

おやぢです。

詰め放題4袋買いだめしましたw
軍手があるのを知らずおかげで手が傷まみれ〜
そして次の日筋肉痛〜

帰りに挨拶しようとしたけど、
見当たらずすません・・・

にしてもマンガうまい!!
思わず爆笑してしまいました。
また4月にお会いしましょう!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
