--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-12(Wed)

ヘイフェスあるある2

ヘイフェスあるある(3))
ヘイフェスでは、入場時に小袋3枚がもらえます。
その袋に、試してみたい牧草を詰めて帰ることができます。
ヘイフェスのプロのアドバイスを受け…小袋を伸ばす我輩。
ヘイフェスあるある(3)
神戸かものはしのアニキ、登場~!
何してるのか聞かれたので…元気よく回答!
「袋伸ばして、ギッチギチに牧草を詰めるんだよ~!!」
ヘイフェスあるある(4)
あくまで、お試しする為に…牧草を分けていただけるんだそうです。
牧草配布場にも「これは詰め放題ではありません」って書いてました。
…まあ、テープ止らないくらい詰めたんだけどね。
aniki(1).jpg
アニキん所の、3男くんです。
かわいい~!


人気ブログランキングへ
↑クリック・女は怖い!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふふっ
私も絶~対に、袋を渡されたら伸ばすと思う・・・
うさぎを小脇に抱えてるなんてステキ~!!(^-^)

うおおーーー!かわいいっ!ときめいたーっ!!

ふーくんに負けず劣らずのかわいさですなー(・ω・)♪


「袋=伸」の方程式は義務教育に入ってましたよね?ははは!

No title

やさしいわー
かよわく書いてくれて

関西では常識やん
そして値段の高いのを詰める
テストに出えへんかった?

No title

え?袋はのばすもんだってのがデフォだよね。

あにき、甘いぜ。
うさくん、かわええ~

No title

めけさーん!私。。。
前日の土曜日に知ったの。ヘイフェスのこと。。。
神戸だったんですね。。。

だったら、来年行きたいわぁ~

黒ウサギだぁ~
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
