--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-13(Thu)

ヘイフェスあるある3

ヘイフェス「あるある(5)
ヘイフェス名物の、牧草詰め放題…。
うら若き乙女が、背中丸出しでチモシーを詰める場所である…。
ヘイフェスあるある(6)
我輩も、500円払って詰め放題に参戦です!!
とりあえず、兵庫軍団に挨拶です。
ヘイフェスあるある(7)
挨拶どころではない…。
牧草に必死な乙女もいます。
(ゆめかさま、呼んでも気が付かないんだもん)
12,12,13(1)
この軍団に、ししゃも詰め放題させたらどうなるんだろう…。
っていうか…ゆめかさまの集中力って凄いよね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・本人が気が済むまで詰めたら、気付いてくれた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

うおっ
みなさんお見事、うさへの愛情ひしひし、
財布に思いやりバシバシ、牧草パンパン。
ココロのおうち潰す気かいっ!?
てかうらやまし~、私も参戦したい~!!

No title

500円であの量を詰められたら
すごくお得ですね!!
集中して詰める気持ちもわかります(^-^)
1つ、セロテープでは留められないのでガムテで留めました・・・みたいなのがありますね(笑)
みなさんのうさぎ愛がひしひしと伝わりました(^0^)

No title

めけさん、こんにちは^^
す、すごい・・・パンパンですね~集中力ありますね~^^
つめ方によって財布の中身が多少違ってきますよね~
エコな詰め方です^^
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
