--------(--)

スポンサーサイト

2009-10-14(Wed)

歯ではないです。リンゴです。

09,10,14(1)
日中、ウダウダ・ゴロゴロしてるふかひれに…リンゴをあげました。
09,10,14(2)
逆光で見難いですが…嬉しそうに食べてます。
09,10,14(3)
お味はモチロン「う☆ま?!!」です。
09,10,14(4)
歯のように見えますが、リンゴですよ。
09,10,14(5)
もう一丁…「う☆ま?!!」です。
09,10,14(6)
しつこいようですがリンゴです。
うさぎの歯は、こんなんじゃありませんよ。

人気ブログランキングへ
↑クリック・美味しいリンゴ、よかったね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

リンゴを食べるシャリシャリって音を聞くと
「そっかそっか、美味しいかっ。また買ってくるからね」
って親ばか炸裂してます。
おかげで、番頭が漁夫の利を得てます。

めけさんも、こんなに「う☆ま~!!」連発だとついつい甘くなっちゃうのでしょうね。

ふーたん、本当だったらめけさんチには来なかったはず・・・(男の子ですからね)
性別を間違えてもらって、本当に良かったね。

そうですよ(==)/

めけさん家に来なければ(==)/今頃は・・・
3980円では高望みも出来ず・・・連れてってビームを放出(投弾誘導用拡散レーザー照準器?)していたんですね・・・そこへめけさんが来た!(--)/思わず「ちーたま」も引っ込めて・・・役者やのう(==)/ふかひれ・・・君

No title

この時期りんご美味しいよね~!
この間、特売で ちょっと小さいリンゴが5個入って100円で売ってましたよ~!
激安っ!!!って思ったのですが そんなにウチはいらないので 1個購入90円・・割高すぎます・・。
 
ふかひれちゃんの ワンパク顔で「うま~♪」が良いね!!
 

こんにちは(*^_^*)

きれいに歯が生えているかと思いましたよ(^_-)-☆ リンゴはjジューシーなので「はな」もお口からボタボタお汁が落ちます( 一一)
ふかひれ君もたくさん食べて大きくなってね(^_-)-☆

お返事

-のり@わんこ商会さま-
…冷蔵庫で食べかけのリンゴを発見して、ふかひれにあげました。実は、マイシスターのリンゴでしたよ。
わざわざふかひれの為に、リンゴを買った訳では…ないのです。…桃は、我輩も食べたいので買いますよ。
確かに、男の子と書いて販売されてたら…今頃はきっと他所の子ですね~。

-飛べない豚さま-
6月のあの日…店に入った瞬間に、ふかひれにホーミングレーダーでも掛けられたんでしょうかねぇ。連れて帰ってビームが、我輩を自動追尾ですよ。
あの時は、まさか「ち~たま」が隠されてるとは…思いもしなかったです。
策士ですね。ふかひれは…。

-mameさま-
リンゴ5個で、100円は安いですね~。余談…キティちゃんの体重は、リンゴ5個分でしたっけ~。
割高でも、お豆さまの為にリンゴを買ったんですね。愛されてますね。
我輩は、マイシスターの買ってたリンゴを…勝手にふかひれにあげちゃいました。マイシスターは文句をブーブー言ってましたよ。

-チビ怪獣さま-
人間の歯みたいに見えますよね~。…リンゴですよ。
果物をあげると、どうしても果汁がポタポタ落ちます。皿を準備してても、その上では絶対食べませんし…。
今回もマットを使用しましたが、その上からも移動させて食べる始末です。
はなさまは、別荘まで持ち込んで食べるタイプでしょうか~。

No title

めけさん、おはようございます^^
ほっほ~よほど美味しかったようですね~二回も「うっま」がでましたからね~((●≧艸≦)プププッ
いや~パッと見て歯と思ちゃいました(^_^;)
た、確かに言われて見ればうさちゃんの歯ってこんな感じではありませんよね~(^_^;)

お返事

-熊本の風さま-
我輩は食べてはないですが…なかなかに美味しいリンゴのようですね。…マイシスターのリンゴです。
歯のように見えるリンゴですが、うさぎの歯とは全然違いますよね~。
写真を撮ってすぐには、気が付かなかったです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
