--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-15(Sat)

ヘイフェスで出会った人間

12,12,15(1)
ヘイフェス会場入ってすぐに、ごえまんさまを発見できました~。
今年の目印は判りにくいかと思いましたが、あっさり発見です。
12,12,15(2)
ずっとお会いしたかった…AYAさま!!
ウイリアムさまが白かった頃から、ずっと見てます!!
(くまさんさまとの温度差が印象的)
12,12,15(3)
我輩のファンですってよ~。
テンション高い、高すぎる…うさぎおやじさま
(ステッカーは新車に貼ります!)
12,12,15(4)
小休止。
夜な夜な、繰り広げちゃう?
12,12,15(5)
うさフェスでは、似顔絵が好評だったので…もっと調子に乗りました。
毎度おなじみ、インチョさま
12,12,15(6)
兵庫のイベントには、川井のAクンは来なかった…。
かわりに、Kさまが来てました~。
(この人も、結構なキャラですよ!要チェック!!)
12,12,15(7)
うさ暮らの…おっちゃん!
東も西も参加で、大変ですね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・やっと終了!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わおー!

ヘイフェスって超ハードなお祭りなのですね!
楽しそう!牧草つめ放題。違うか。
めけちゃん、人気者…だよねぇ〜。
私もブログで知ったんでした。忘れかけてました。(笑)

あたいは新しい職場になじむため日々頑張っています。
先週の土曜日は何の疑問も持たず出勤したら…会社休みでちた。
そんな感じで頑張っています。
早く年休とかもらえるように頑張らないとね!

No title

おうさ様たちもめんこいけど
人間シリーズもすごいですね。
めけさんのうさぎの輪は西も東も広ーいね。
楽しい雰囲気がビンビン伝わるよ!

人間シリーズ
オモロいわぁ~(*^_^*)
コメントでお名前は存じ上げてても
こうして見ると「あ、ホントに居るんだ…」ってゆう大黒摩季的感想(笑)


めくちゃんも東へ西へ
お疲れさん!( ^-^)_旦~
次のイベントは納車ですかのぉ~(^-^*)

No title

ファンキーな「こくふださん」がヒジョーに気になって
夜も眠れませんよ。
カタギの方なのですか?

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
