--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-21(Fri)

ひかげ好きな、うさぎ

12,12,21(1)
昨日の続きです。
暑いので、結局は移動しました。
12,12,21(2)
確かに、ひなたは暑いですもんね~。
のぼせるわよ。
12,12,21(3)
ひかげが丁度くらいじゃない?
12,12,21(4)
ふと思い立って、この角度から撮影しましたが…。
やはり、ち~たまはないですね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・さみしいなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日の写真( ==)/

実は( ==)/日向ぼっこの割には隅っこに陣取っている事が
( ==)/少し、ほんのり少しだけ気になってました・・・ホント

まあ(  ̄ ̄)/ホモサピエンスも日向に居る割にパラソルとかグラサン使うしね

ガス代が普段の1.5倍(  ̄ ̄)/最近寒いので床暖の使いすぎだ・・・自重・・・節約節約

寒いと( ==)/身体の切れがすんごく悪い

もしかして・・・

( ==)/どこかにお出かけ中?

いまひとつ、萌~の角度がずれてますよ、ベストポイントでお願いしますm(__)m あ、めけさんおひさしぶりです、体調崩しまくりのぼたん母ですが、しーさんのお加減は?私はうさぎには風邪やらノロやらうつらないんだろうかと思いつつ、隔離はしてません、そんな病にやられてるぼたん母です…
ってそんなことはどうでもいいからもひとつ突っ込まねば!!ちょんたましたのめけさんでしょ!!ふーくん、おねえでかわいいからなくてもさみしくないわよ!!(でももえ~の角度はいまいち)

No title

個人的にはちーたまは無いほうがスッキリして好きです。
タマなしって可愛いくないですか~?

No title

めけさん、おはようございます^^
(´ρ`)ヘー日向ぼっこでなく日陰ぼっこですか~暑いのかな?(^_^;)
俺は日々日向ぼっこの方ですけどね~((●≧艸≦)プププッ

No title

そう!そのアングルですよ。
ちーたま懐かしいでしょう。
うちはあるんですよ、ちーたま。
へっへっへ
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
