--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-26(Wed)

遅れちゃったけど、クリスマス!

12,12,26(1)
プレゼントが届きました。
めいさまからです。
12,12,26(2)
早速、匂い付けで自分のモノとアピールです。
12,12,26(3)
手紙に大興奮です。
12,12,26(4)
職場のH嘉さまからも、ぬいぐるみを頂戴いたしました。
12,12,26(5)
クリスマスに、ガールフレンド(布製)が…!
お2人とも、ありがとうございます~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・直人~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

な…なおと…
今や幼い子供にいつでもサンタの
伊達直人…
ふーちゃんにぬいぐるみの伊達直人…
いや、全然伏字になってないし(^O^)

さっ…晒されてる(笑)

今年のクリスマスはうさぎさんが欲しかったのに、サンタさんが間違えて勤務先の倒産を持ってきちゃったの。哀れ(笑)

直人の意味が・・・

( --)/直人の意味がめい様のお陰で判明
藤木直人?とか竹中直人?ナオト・インティライミ?
( ==)/リアルにタイガーマスク世代なのにね~

うちには直人(  ̄ ̄)/来なかったですよ

明石屋サンタに電話すればよかったかな?
 

No title

めいさま
伊達直人ならぬ…H嘉直人さまです。
ふかひれのファンなんだと思います。いつか見に来て欲しいと思ってますが…なかなか予定が合いません~!
隣町なんですけどね。

まるもちさま
晒されちゃってますが…。多分、許してくれます。
メールくれましたが、喜んでました。多分、喜んでます。
自分がネタにされるのが、好きなんです。多分、好きなんです。

飛べない豚さま
実は…H嘉直人さまです。
ふかひれに、色々くれる職場の人ですよ~ !
ブログをチェックしてくれてるので、自分がネタにされてるのも知ってます。
とりあえず、OKみたいです。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
