--------(--)

スポンサーサイト

2012-12-31(Mon)

年末!

12,12,31(1)
1年の終了日ですね。
12,12,31(2)
掃除?
やってませんけど。
12,12,31(3)
断捨離の本、買おうかな~。
12,12,31(4)
手に入れただけで、満足しそう。
12,12,31(5)
TUTAYAって、正月から開いてるのかしら…。
買おうかな~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・よいお年を~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさ~ん。

今年もお会い出来て嬉しかったですよ。
また来年お目にかかれることを願っています。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

今年もあと・・・

2012年もあと11時間弱(  ̄ ̄)/
貴重な大晦日( --)/半日寝てしまいました
(だって身体が動かないだもの・・・)
ふかひれ( --)/よく伸びますね・・・若い(って中年だっけ)ステキ
ミーヤキャットかプレイリードッグの様にもに見えます(  ̄ ̄)/
種を超えたかわいらしさ・・・って事に
来年も(  ̄ ̄)/どじっ子ふかひれを支え(ポキッ?)に
養生生活(  ̄ ̄)/続けて行きます・・・まずは減量(毎年だけど・・・)

めけさん、手にいれたら安心するタイプ?私と一緒\(^^)/正月からTSUTAYA行くよりふーくんのおやつでも買ってあげてめけさんの株をあげましょう♪どうせ、買うだけ無駄です(私と同じタイプなら♪)


ゆっくりのんびり、よいお年を!!来年もよろしく!!(来年はめけさんにお会いできますように!!出来ることならふーくんと遊べますように!!)

No title

もうちょっとで終わっちゃいますね
PC覗いてないですることいっぱいあるんですが
掃除しなくても年は開けます
明日もヨーカドー開きます
昔のように何日分も料理作っとかなくて大丈夫

今年はいろいろお騒がせしました
来年も兵庫代表??として頑張りますので
よろしくね

No title

めけさんも本を買った時点で満足してしまうタイプ?
私も~^^;
なかなか直んないね、この性格は。。。

今年の〆にふ~ちゃんの真っ白なポンポンが見れてよかったよ。
今年もいっぱいふ~ちゃんの愛らしさに癒されました。
ありがとうv-300
そして、来年もよろしくね。
良いお年をv-281

No title

めけさんこんばんわ☆

昨年は色々ありがとぉございました!
めけさん&ふぅくんに出会えて楽しい1年でした♬
大きな悲しみもあったけど…(汗)

今年もブログ楽しみに読ませて貰いますね!

余談ですが…ぴょん吉…歌舞伎役者顔リターンズです(笑)
楽しくてやっちゃいました(^◇^;)

明けおめ <(__)>

明けましておめでとうございます<(__)>
(  ̄ ̄)/マヤ暦の人類滅亡危機も
     きっとどこかの誰かの活躍で
     回避されたものと思われます
( ==)/CIA、MI6、MOSADO、青瓦台情報院
     サンダーバード、土佐海援隊、土佐ふかひれ警備隊etcの活躍かと
( --)/2013年もふかひれ警備隊の魂のパトロール
( __)/よろしくお願いします
( ==)/きっと土佐にも来ます・・・中国監視船(中国準海軍)
     「日本列島も中国大陸棚・・・日本は中国の一部」と

(  ̄ ̄)/今こそ「土佐ふかひれ警備隊」の力で世界平和を・・・土佐のウサギを結集です
     

     
     
     、
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
