--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-01(Tue)

申し訳ありませんでした…!!

13,1,1(1)
今朝は誤解を招くような写真を…すみませんでした!!
どうしても「Kさま」が広島に行きたいって言うから…。
休みが年末年始しか都合がつかないから…。
旅行ついでに、届を広島に出しただけなんです。
我輩は高知県の村民から、市民になるだけです!
ぼたん母さま、期待させて申し訳ございません~!!


人気ブログランキングへ
↑クリック・股間は無事です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん、おめでとうございますv-259
年明け早々、このような幸せなお知らせを頂けるなんてっ!!
高知市内に引っ越しということですか?
最近は『遅咲きのヒマワリ』を見て、めけさんとふーくんもこの県内にいるんだなぁとシミジミリィでさた。

楽しい家庭になりそうですね。
おめでとうございます♪

我がことのようにうれしー^^

No title

高知南国市ってのど自慢が来たことありましたよね、
関係ないか・・・
新妻めけちゃんとおねぇ(?)ふーちゃん、
K川さまに大切にしてもらってね~。
(H嘉予想、大ハズレ~、年末ジャンボも大外れ)

No title

そっか、そっか、てっきり広島だと思ったよ~~

やっぱり実家が近いほうがいいもんね。

おめでとうございます~!

めけさん、お久しぶりです。

そして、
おめでとうございます~!

元旦ってとこが、めけさんらしいですね。
しかも、さらっと報告するあたりが、カッチョイイです。
さすが、おやびん。

届けって旅先でも出せるんですね。
住んでる市町村に出すのかと思ってました。
なんせ、経験なし子なもんで。
(-Q-)

ずっとずっと、お幸せに~♪

…うらやましい。
続きたいな(願望)

ふーくんも、シティラビットですね!
(・∀・)ノ

許さ~ん!!

おしい、広島県!!じゃないですよ!!絶対、なにかあるだろうなって気はしてたんですよね…(今一つ、何故!?広島?旦那様とはどうやって知り合った?旦那は広島にいる?とか色々、不思議材料いっぱい…)めけさん、許しません!!ふーくんだけ、広島に嫁に(あ、違った)ぼたんの婿に婿入りさせてくれたら許してあげます(-_-)


なーんてね(^^ゞ
ちょっと(いや、かなり)残念でしたが、めけさんがかわいいお嫁さんになって旦那様とHAPPYな新婚生活をおくられるよう祈ってますね(^o^)vご結婚おめでとうございます(*≧∀≦*)

追加

牡蠣、食べた!?
宮島行った?揚げもみじ、美味しいよ~食べた!?

どこでも申請可( ??)/

正真正銘の「南国土佐市民」になるとですね(  ̄ ̄)/
(南国市って左端だったっけ・・・南国土佐市に改名しましょう)
ふかひれにもお嫁さんをもらって( ̄0 ̄)/
いよいよ(16だ~から・・・)「南国めけランド」オープンでしょうか?

PS-広島名物「ウニホ~レン」食べた(?_?)/

No title

海の向こうにお嫁入りはしないのね
南国市って 住み良さそうな所なのかな
素敵な名前ですね

「Kさま」と末永くお幸せに

No title

御結婚おめでとうございます!!!

これからは、旦那様と新たな人生のスタートを歩んでくださいね♥

(結婚祝い何か欲しいものがあれば言ってくださいね♪)

No title

広島じゃなかったんか
うんうん実家に近いとこが一番やで
南国市 この間行ったとこやね
高知うさんぽ会 

お幸せにね~

No title

おめでと~!!
新年&結婚 二重におめでと~!!
でも新年早々びっくりしたよ。
そうよね。お年頃ですもんね。
よかったよ~。

末永くお幸せにね。

南国市

ありゃ。広島県人になるのではなかったのですね。
南国市かぁ。うちのばっちゃが生前、南国市の病院に
入院してて、2回ほど見舞いに行ったことがあるよ。

結婚祝い、何かリクエストがあれば言っとくれ。

No title

めけさん☆
明けましておめでとうございますv-266
めけさん結婚されるんですねv-238
年明けからすごい嬉しいニュースでした☆
おめでとうございます☆
私にも幸せをー分けてくださいwなんちゃって。。
でもふぅーくんもこれから生活が変わって楽しくなるでしょうね☆
また今年もめけさんのブログ楽しみにしてますねー^^
ふーくんの股フェチより☆

No title

旅先で届けが出せること、知りませんでした(^^;)
改めまして、本当におめでとうございます(^-^)
年賀状を見て私まで暖かい気持ちになりましたよ(^0^)
ふーくんも新しい環境に早く慣れてくれるといいですね。

No title

めけさん、おはようございます^^
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!広島の方で出しただけなんですね(^_^;)
俺も勘違いしました(;´▽`A``アセアセ
( ̄-  ̄ ) ンーですけどそういった先でも出せるんですね~初めて知りましたね~...φ(ー ̄*)カキカキメモメモ

No title

めけさん新年早々結婚おめでとうございます。
結婚して南国市の市民になるのね
村から市への、えらい出世ですね(笑)
少し遠くなってしまいますが
これからも宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます&ご結婚おめでとうございます。

いやー、今日久しぶりに覗いてみたら、ご結婚されたと書いてあってビックリしました。
独女としては、すごーくうらやましいですぜっ!!幸福をわけてほしいッス。

ふーくんとダンナ様と素敵な一年をお過ごし下さい。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
