--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-03(Thu)

体調不良の原因はコレ?

13,1,3(1)
体調不良は、治りました。
原因は…換毛?
13,1,3(2)
ホルモンバランス崩れてるから?
13,1,3(3)
それにしても…いつ終わるんでしょうね。
この換毛は…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・今は絶好調な、ふかひれです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あ~~良かった。
ちょっと安心しました。

ウチもだらだらと換毛します。
やっぱりおかまだからでしょうかね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スピード復活、ともかくおめでとうございます。
さすがはふーちゃん。
でも一日でも気がかりですよね。
ふーちゃんの換毛、激しくフルシーズン…
ちーたまの呪いでしょうか。
すっきりかわいこちゃんになる日が待たれますね!

ストレス( --)/かな?

1日で復活( --)/ルパン3世みたいに不死身
(12時間もありゃージェット機だって治らーbyカリオストロの城)
ふかひれも( --)/環境が変わることに薄々気付いて・・・薄げに・・・
(  ̄ ̄)/ふかひれのより良いシティ-ライフの為に
     ふかひれ婿入り道具として「しー」を推薦します
(  ̄ ̄)/これでふかひれも万全の婿入りです・・・あとは嫁だけ・・・

              (@0@)/GOGO南国めけランド・・・近日オープン?

よかった~。

ふーくん、絶好調!
よかったです。
(^-^)♪

それにしても、ふーくんは毎回すごい換毛っぷりですね。
地肌?ヤンキーのソリコミみたくなってますね。
(・ω・)。

ま、元気が一番!!
模様なんて気にしませんっ。

うちのも、絶賛換毛中で、背中に大きい栗もよう、そこが濃い茶色なもんで、
かちかち山みたいです。
なんか、やられた感じになっちゃってます。

まだ寒い日が続くようなので、気を付けていきましょー。
(・∀・)ノ

祝 復活

1日での復活良かったです
すごい換毛ですね
そのこによるけどうちの小雪は一年でした
こてつとこまちは早かったような・・・

知らなかったです〜

めけさん、ご結婚おめでとうございます(^^)
最近忙しさと体調不良でブログ見れてなかったです〜
南国ということで、是非うちにも来てください(^^)
ばびも換毛のせいかどうか…食欲落ちてます…

No title

のり@わんこ商会さま
やはり…ちょんたまの影響なんでしょうね~。
まあ、我輩が無理に毟ったから冷えたのかもしれませんが…。
ホルモンバランスさえ落ち着けば、あとは季節ごとの換毛で済むと踏んでます。

めいさま
コレが意外と、長かったんですよ。
我輩、ふかひれで初めて「うっ滞」経験した(コレで2回目)んですが…ほぼ完徹しました。
もう、これ以上は勘弁してほしいものです。

飛べない豚さま
まあ、別居しようってごねましたけどね。あっさり却下です。
ふ~くんルームを構えていただいたので、準備が整えば移動します。
K川はマイシスターの代わりになる気、満々なのです。

まるもこっ。さま
ソリコミって、懐かしいですね~。今のヤンキーも、ソリ入れてる子っているんでしょうかねぇ。
ふかひれは、前回の換毛が終わらないうちに…再び背中から換毛ですよ~。
いつまで続くんでしょう…。

みったんママさま
約12時間で復活です。…我輩、寝不足でしたよ。
暖めたり、お腹をさすってみたり…オヤツをあげたり。いっさい効果がないので、うさポカリやバイタルチャージとか色々試しましたよ。
結局、自力で治したようです。

ばび母さま
確かに、ばびさまの所とは近くなりましたよね~。
車だと、本当にピュンって行けそうです。
毎年言ってるんですが、今年こそはお会いしたいですよね。しかも、距離が近くなったから…会える率が高まったんじゃないでしょうか~!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
