--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-04(Fri)

温度差コンビ

13,1,4(1)
ナデナデする手が冷たかったのか…。
K川に足ダンをかましました。
13,1,4(2)
我輩はココロが冷たいので、手はポカポカなのです。
K川は…その逆なんでしょうなぁ。


人気ブログランキングへ
↑クリック・冷え性には生姜よ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いけませんね( ==)/

手が冷たかったんでは無くて( --)/
嫁が欲しいアピールではないでしょうか

( --)/候補として「キャビア」「トリフ」「カラスミ」「ドリアン」
     なんてどうでしょうか?

エアーウサ飼い(金爆?)の( ==)/豚としては
実は( --)/足弾?見た事が在りません

ユーチューブに在るかな?

ははぁ、そりはふーちゃんが
K川さまに上下関係を躾たんですな。
しー<おやびん<ふーちゃん<K川さま
ふーちゃん脳内はこんな感じでしょうか。
しっかりなでなでして信頼を獲得するですよ。

そんなの、あんたなんか認めないわよ!!おやびん返して!!に決まってるじゃないですか( ´∀`)あれ、言葉がおねえになっちゃった…
やっぱりふーくんにも嫁を…

No title

これはこれは(笑)
K川さまにいっぱい撫でてもらって、
貢物のおやつでふーくんのご機嫌をとってもらわなきゃですね(^-^)

No title

いいなぁ~ヤキモチやかれたんですね。
ふかひれちゃんの大事なおやびんですものね。

ダンナさまに慣れてもらうためにも
オヤツでつるしかないですね

No title

飛べない豚さま
ふかひれを選ぶ時点で「きゃびあ」は候補でした。黒なら「きゃびあ」にしてましたね!!
カラスミは、食べた事あります~。
足ダンは、たぶんユーチューブにあると思いますよ!!

めいさま
あれ~!?
我輩、1位じゃないんですか??まさかのマイシスターが1位ですか!!
とりあえず、K川には冷え性をなんとかしてもらいましょう。
生姜でどうにかしようと思ってます。

ぼたん母さま
1日の記事で、不快な思いをさせてしまい…申し訳ありません。もうすぐブログ閉鎖しようと思ってますので、今しばらく我慢ください。
ふかひれの足ダン…やはり、嫁要求でしょうか。
まさかのWで新婚生活でしょうか~。

じゅんさま
オヤツ作戦は、ふかひれに有効です!コレで、マイシスターもふかひれを落としたんですよ。
我輩は、厳しくするので良くは思わせませんが…将来は感謝してくれるはず!!たぶんね。

のり@わんこ商会さま
ふかひれの大事な人は、マイシスターだと思います。
K川は、し~のポジションを狙ってますよ!
オヤツで釣れば、誰にでも懐くうさぎですから…しよいもんです!

不快な思いなどしてませんから、悲しいこと言わないでー(T_T)
毎日楽しみにのぞきにきてるのに…それこそおばちゃん、泣いちゃうよ…

No title

ぼたん母さま
1月中には…と、考えてました。
なんせ、長距離通勤になる予定ですから~。絶対にブログに裂く時間が無くなります。
今でさえヒーヒーなので、なかなか引っ越ししちゃうと厳しいんですよ。

No title

週1回もムリなのかしら??
文章なしでいいから・・

私も同じ意見です!!週一回、月一回でいいです、お仕事お休みの日だけでいいです…


めけさん、ふーくんに会えなくなるのは寂しすぎます(T_T)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
