--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-05(Sat)

逆毛立てると、イケてる!?

13,1,5(1)
尻側から前に向かって撫でてみました。
13,1,5(2)
フルボッコに拍車がかかって見えます。
13,1,5(3)
こんなモルモットって、いるよね~。
巻き毛になった感じの種類、いるよね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・アビシニアンって子かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なんだか違ううさぎさんみたいです。
期間限定ですね^^

おはがき( ̄▽ ̄)/

ありがとうございます<(__)>
住所のメモがお隠れになっていて
( ==:)/いや~助かりましたよ
実家から「真夜中のお菓子」着いたので送りますね
( ~~)/「めけ&ふかひれ」で届くか楽しみです

フルフルボッコのふかひれ(  ̄ ̄)/
飼いウサギと言うより野良ウサギみたい・・・ワイルドだぜ(もう死語?)

( ==)/坂本龍馬も天パーだったらしいし・・・土佐藩伝統?
      

う~ん、これはふーくんではない何かだ…少なくともうさぎという種類ではない気がする…


ふーくん、早くイケメンに戻らないとお婿さんになれないよ(-_-)


避妊手術ってのもホルモン異常でうさぎさん(と、飼い主)に与えるストレスとか考えるとなかなか難しいものがありますね…めけさん、アンチョビさんとか、メスうさぎさんは大丈夫だったんですか?(久々真面目なコメント…まだ、許してないから、滅多に真面目になれないよ♪)

追記

めけちゃんお返事ありがとやんした(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いるいるー。

いますねー。
こんな洒落た毛並みのモルモット。

ふーくん、細身だから、いけるんですよ。
うらやましい。
(^-^)

ところで、ブログやめちゃうんですか?
まさか、
冗談ですよね。
やですよー、寂しいです。
(T_T)

不定期更新でもいいから、続けてください。
お願いします。

m(__)m
お願いします!

No title

あ、あら・・
ちがう生き物のようですわ。
ふーちゃん、細い!!
すっきりさんになるといいね。
これじゃうっ滞にもなるわけですわ。
がんばれ~

で、本当に閉鎖しちゃうの?
おやびん、思い切りいいからなぁ。
K川さま、不定期更新でもいいよって説得してくださいませ。

No title

まみにゃんさま
おっとりした感じなのが普通なふかひれですが…。
こうすると、なんだかカッコよく見えませんか!?我輩の贔屓目でしょうか~。
また少しすれば、再び換毛がきます。その時までは、またぽやや~んのふかひれですね。

飛べない豚さま
野良うさぎ…。どうも、高知のド田舎には存在するようです。
マイシスターが、幾度か見たと言ってます。この近辺で…。
あんちょびさんの時にも見たようで、会いにきてるんだ的な事を言ってました。
あんちょびさんは、夏以外は日中は外暮らしでしたからね。

ぼたん母さま
正直、我輩も女の子の避妊は大層悩みました。
ただ、きむち・あんちょびさんの時にかかってた病院の先生は…避妊に積極的ではなかったので…。
我輩も、避妊手術はしなかったんです。
ですが、あんちょびさんが4歳でお月さまに行ってしまったので…絶対に次に子は避妊手術しようと決めてました!結局、男の子だったんですがね…。
病院の先生の方針もあるでしょうし、何よりも飼い主の判断にゆだねられるんでしょうね。

まるもこっ。さま
こんな種類のモルちゃん、いますよね~。毛の色も、こんな感じです。
ブログはさすがに厳しいですね~。
通勤時間5分から1時間弱って感じになっちゃいますから…。
我輩が壊れちゃいます!

めいさま
ふかひれ…実はただ今、体重マックスでございます。1.67㎏まで成長しちゃってます~!…正月太りでしょうか。
職場からだいぶ離れた場所に引っ越すので、なかなか時間に余裕が持てそうにありません。
1日28時間くらいになれば、余裕なんですけどね。

問題は通勤時間ですか~?

それに、奥さんなわけだから、おうちのこともやらなきゃいけない、
大変ですよね。

でも、週いちでも、ふーくんとおやびんが覗けたら!
と思ったんですが。
(T_T)

めけさんのブログ、みんな、ずっと見てたいと思いますょ。
そんな、みなさん。
めけさんにその思いをコメントで届けましょう!!

めけさん、
しつこくて、申し訳ありません。
m(__)m

No title

まるもこ。さま
通勤時間が、だいぶ増えるんでね~。1日のうちに占める割合が…。
引っ越ししないですむなら、いけそうなんですけどね。
お月さまに行くとか…悲しい最後って訳じゃないので、引っ越完了まで更新頑張ります!!

私もしつこくてごめんなさい…
通勤時間が長くなる、奥様としての家事もふえる、もちろんK川様との時間も大事にしなきゃ!!めけさんが壊れちゃったら困ります、大変です!!それ言われるとこれ以上しつこいのもいけないんだけど…ほんとにお休みの日にたまーに更新でいいです、ふーくん、めけさんに会える場所をのこしておいてくださいm(__)m 引っ越し準備忙しいでしょう?コメント返事要りません、ただ、このブログは辞めないで…
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
