--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-06(Sun)

大きく、おくち開けて~!

13,1,6(1)
あくびちゃん。
13,1,6(2)
気持ちよく伸びました。
13,1,6(3)
今日は、よくあくびをしてました。
いつも寝てるのにね~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・おてて、クロスしてる。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

どれだけ寝ても眠い・・・・
無呼吸症候群で、眠りの浅い番頭はそう言います。

ウサギはぐっすり寝ないから・・
寝てるように見えても、眠ってはいないんでしょうね。



訪問先のひとつに愛兎の写真1枚だけ載せる方もいます。
・・・・・・止めないで欲しいなぁ。

No title

毎日更新は大変ですよね
私も退職したから出来てるんで
(毎日じゃないけど)

ランキングもやめて
ときどき更新でいいんじゃないの
楽しみにしている方(私も含め)
いっぱいいるよ

なにやら( --)/

アクビって( --)/酸欠のときに出るんですよね?
体内の酸素濃度に反応して出るって・・・
( ==)/国会内は低酸素なんでしょうね
( ==)/我が家も低酸素・・・自動換気なのに?

引退?のうわさが( --)/
ウサ飼い人生が続く限り( --)/生涯現役ですよ

( ==)/養生中の薬が・・・副作用の無い漢方のような薬が・・・
まだまだ続く(  ̄ ̄)/養生生活の一服の清涼「ふかひれ」

あっタイトル変更ですか( ̄0 ̄)/
「続・続・めけよ!めけ!!」ですか?
「新婚v-238・めけよ!めけ!!」とか

                       存続嘆願( ̄0 ̄)/

No title

あららららら~~~~~((+д+;≡;+д+))
結婚するの?したの?
えっ?ブログやめちゃうの?
めけよ~~ぅ(T.T)
ま、新婚さんだしね~♡(*‘ω‘ *)ポッ
家事の手抜きを覚えたらまた来てね^^
あ、なんならいつでも教えますyo!(笑)
それまでタイムラグのメールでがまんするわ!(笑)


ご結婚おめでとうございまっす(^^)/▽☆▽\(^^)
招待状待ってりゅ(≧▽≦)うそよ!うそ!
今年のうさフェスはご夫婦で参戦かしら?や~~ん♡

これ以上はもうしつこすぎますね、もうこれきりにします…辞めるのを止めましょう!!めけさん、お願い!!


〇くび[i:63904]

あくびですかぁ~。

前歯、きゃわいいですよね。

あくびばかりとは、胸焼け?
なわけないですね。

〇くび、といえば
うちのちゃいろ、私遅くまで寝てると、起こそうと体にのってくるんですが、
毎回必ず、おてて(前足)で私の〇くびを踏みたくってす。

ちなみに、私の胸はほぼ平です。
乗るのにちょうどいい!
(-ω-)。

めけさん、しつこくてすみませんでした。
めけさんには、めけさんの生活があるわけで…、
私ら周りがどうこう言うのは、おかしいですね。
お引っ越し完了まで、頑張ってください。
(^-^)

でも、存続希望。

初めまして

お初の者です。
ご結婚おめでとうございます。めけさんならきっと元気で楽しい家庭になることまちがいなしですね。
ふーくんも一緒ということで安心。
ブログ終わってしまうんですか?めけさんの愛情あふれるストーリーが心温まって、毎日楽しく見せていただいていました。
会えなくなるとはさみしすぎます!
今から涙が出そうです!
・・・でもめけさんとふーくんの健康としあわせが1番ですね。で、でも~っ!
めけさんが大変と重々お察ししますが、皆さんと同じ気持ち、最後のあがきをしてみました。
初めてなのに失礼しました。

「やめちゃうのかぁ…寂しいなぁ…」って思いながらコメント拝見してて

飛べない豚さまの「新婚めけよ!めけ!!」で、ふきましたwww

新婚ですもんね♪
家族の時間は何よりも大事だし!!

そのうえ通勤が大変ときたら…!


ブログはこのまま置いときますよね??
めけさんが「超ヒマ!」って思う時が来たら更新希望っ(^-^)/

え?

ブログやめる的な流れなの?
だんなさんイケメン?
南国市も広いよ〜どこさいぐだが〜教えてけろ〜。
うちの両親も姉も南国市なんだよねー♡

ぼっさぼさのふーくん、ワイルドでいいね!

TV台の下って(  ̄ ̄)/

ほんとうに( ==)/ホコリだらけですよね
掃除しやすいようにシステムラック(ふかひれ備品棚と同じ)で
オリジナル製作(20型用90cm中層3段上層1段コロ普通)寝室
オリジナル製作(37型用90cm低層3段片持ち2段コロ大きめ)リビング
オリジナル製作(60型用120cm低層2段片持ち1段コロ超大きめ)・・・未使用

60型(  ̄ ̄)/LC60g7ついに16万円未満に・・・迷う・・・120cmだと、はみ出るし
        lc52g7だと丁度良いんだけど・・・迷う

動かせるように作ったのに掃除は( ==)/配線のときに序に・・・

新車が( --)/嫁入り道具なんですね
名古屋ではお道具搬入はバック禁止( ==)/らしいですよ
「出戻り」になるらしいですよ( --)/鉢合わせしたら御祝儀を渡して戻ってもらうそうです
( ==)/既に都市伝説かも・・・「菓子撒き」はまだやるそうです
娘を3人嫁に出すと( --)/父親はお亡くなりになる・・・と言うほど御道具が多いとか・・・
( ==)/都市伝説・・・かな?


リハビリ中の豚さま

菓子撒きは今でもやりますよ~~
ただ、町内の規則で、
菓子撒き禁止のところもあります。

ちなみにわたし達は、番頭の実家は
菓子撒き禁止町内だったので、
1軒1軒菓子を持って回りました。

No title

のり@わんこ商会さま
番頭さま…大丈夫なんですか!?
質のいい睡眠がとれないと、疲れも残ったままでしょうね…。番頭さまに、安眠を!!
ブログは、さすがに難しそうですね~。新生活スタートしたら、テンヤワンヤになることは間違いないでしょうから~。
名古屋の嫁入りって、大変そうですね…。

みったんママさま
時間があれば、ブログ更新は出来るんでしょうが…。通勤時間が増えると、家事も頑張るとなると…。
まあ、もともとネタがなければブログ出来ないんですから…。ふかひれ、あんまりネタないし。
新生活が始まらないと、不定期更新もできるかどうかわからないですね。

飛べない豚さま
漢方でも、副作用はあるんですよ~。
ありとあらゆるものに効く、副作用なしの薬があれば…。そして、うさぎにも効くようであれば尚よいですね。
存続は難しいかもしれませんが、存在(そのまま残す)は出来そうですね。
お菓子配るのって、イイですね。我輩も欲しいです。

兎印さま
とりあえず、まだ今のままの家に居るんですが…。転居の届は済みました。
あとは免許と銀行とクレジットと…その他諸々。
家事の手抜きも通勤のショートカットも教えてくだされ~。
K川はうさぎイベントに、なぜか縁がない人です。岡山も神戸も、行く気満々でドタキャンになっちゃったんです。

ぼたん母さま
続けることはかなり難しいですが…残すって事にしようかと思います。
1日の広島のやつで、凄く期待させてしまって…。連絡先までお知らせいただいたのに…。
凄く落胆した事でしょう。申し訳ありませんでした。

まるもこっ。さま
家によって、色々な起こし方があるんですね~。
ふかひれは、横向きで寝る我輩の顔に…尻を押し付けてきます。
毛が触ってコチョバイですよ。
○クビ攻撃よりは、マシでしょうけどね。

ふーくん大好きさま
はじめまして&ありがとうございます。
ブログの更新は、さすがに厳しい状況になりますが…。
悲しい別れでの閉鎖ではないのでね。
前のブログのような終わりは、本当に泣きっぱでした。
ふかひれなら、新生活でも元気に暮らせると思います!

まるもちさま
全部見れないようにようにするのは、さすがに心苦しいので…。
とりあえず、残すって事にしようかと思うようになりました。更新の方は、さすがに難しいですね。
とにかく、時間が無くなる状況ですのでね~。
引っ越ししても、いい病院は近くにあるみたいです!ふかひれも、元気でやっていけると思います。

oppoさま
K川は…ボウズ頭で、まさに「めけ人形」みたいな感じです。
そして、ペラペラです。我輩の方が、重いんですよ…。
南国のスシローの近くになるんですが…日高って遠いじゃん!?
絶対に、ブログやってる時間なくなるじゃん!?
そんなこんなで、更新は無理くさいです。


プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
