--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-07(Mon)

消えたテレビ

13,1,7(1)
やっとこさ…テレビを修理に出しました。
ついでに、テレビボードも引っ越し準備で撤去です。
13,1,7(2)
いつもと何か違うので、気になる…ふかひれ。
13,1,7(3)
気になったのは、十数分だけ。
あとはいつも通りの暮らしに戻りました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・テレビボードの下、埃だらけ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

コメントが( ==)/

( ==)/「大きく、おくち開けて~」に飛んでしまいました
( --)/昔のTV(14~20型)って持ち上げられたけど
( ==)/今の32型~は薄型と言っても重いよね
( ==)/もう37型を持ち上げられない・・・前は出来たのに・・・

無理せず引越しを・・・


No title

着々と準備が進んでいるのですね・・・

南国市って都会ですね!
通勤は大変そうだけど、楽しい暮らしが始まりそう・・・

No title

ほぉ、着々とちびちびと準備をしてますね。
お疲れ様です。
別居提案って、わかる~。
ついでに夫婦別姓も提案しちゃったよ、あたし。
しかし結婚したわけですから、ここは腹をくくるしかないっすよね。(笑)
引っ越しは面倒くさいし労力を使いますよ。
ふーちゃんも変化に気づいて
ひそかに心の準備をしているんでしょう。

毎日のブログ更新って大変だな~と思ってましたが
たまにふーちゃんが見られるとうれしいです。
モコと同い年だし。
新婚は何かと奥さんが大変ですから
無理は禁物。
二人の生活が軌道に乗ったら
ぼちぼち考えてみてちょ。

ふーくん、すぐに慣れてよかった、でもこれからどんどん変化があるから、ふーくん気を付けて…そしてめけさんも普段通りの生活しながらのお引っ越し準備無理せずしてくださいね(ま、若いから大丈夫かぁー)
ブログも新婚めけよめけ、あらナイスタイトル!!とりあえず、閉鎖だけはやめて、(バサッと切っちゃいけないことも世の中にはある!!)このままにしときましょう♪ ん?昨日もうしつこいのはやめるって私言ったっけ?前言撤回って道もあるよん♪

No title

遅くなりましたが、
  ご結婚おめでとうございます♪

年賀状・・「またまた~」って、冗談だと 思ってた
            ・・すいません(^^;)
幸せになってくださいね♪
 
実は、私も  第二の人生を歩む事になりました(^^)
 まさか 自分の身に 起こるなんて思ってなかったのですが・・。
 おまめも 私と一緒に 新しい旦那サマと暮らします。
まぁ・・しばらく 仕事の都合で ぼろアパートに居ますけど (^^;)
   



No title

8508遅くなりましたが、
  ご結婚おめでとうございます♪

年賀状・・「またまた~」って、冗談だと 思ってた
            ・・すいません(^^;)

幸せになってくださいね♪
 
実は、私も  第二の人生を歩みます(^^)
 まさか 自分の身に 起こるなんて思ってなかったのですが・・。
 おまめも 私と一緒に 新しい旦那サマと暮らします。
まぁ・・しばらく 仕事の都合で ぼろアパートに居ますけど (^^;)
   



No title

あらあらテレビ、ついに修理ですね!修理代はお安く見積もってくれたのかしら??買ったほうが安い、なんてオチになりませんように~。

うさぎさんの適応能力は半端ないですよねーよくも悪くも。
じょじょにいろんなものがなくなっていくのはなんか寂しい・・・(運んでいるだけ)

記事内容と違ってごめんね

数日前からのブログ閉鎖のコメをじっと見ていたのですが・・・

たま~にでも近況が分かるとうれしいなぁ。ってことで、閉鎖はしないで放置を希望します!

そしたらみんながいつでものぞけるし、気が向いたときに更新できるでしょ?!

働く主婦は大変だもんね。
私も身をもって実感なので、ブログも余裕がある時更新の超グータラ。でも過去記事は成長記録にもなって楽しいから続けてます。

めけさんもそんなでどう?

うさぎって。

うさぎってば、変化にすぐ気付きますよね~。

ゴミ箱の位置やら、こたつの場所やら、
ちょっとした移動でも、気付いて、チェックしまくります。

チェックは、だいたい数分で終わりますけどね。
(-Q-)。

初代うさぎが少し目が白っぽく見えて、7歳と高齢でもあったので、あわてて病院に行ったところ、
ま、結果、異常はなかったんですが、
先生いわく、
“うさぎさんは、たとえ目が見えなくなっても、部屋の中の配置をよく覚えてるから、変わらず走りまわりますょ。ただ、模様替えしたら、話は別だけど”
と、言われたの思い出しました。

着々とお引っ越し、進んでますね~。

ふーくん、新しいお部屋も気に入ってくれたらいいですね。
(^-^)

No title

飛べない豚さま
薄型テレビと言えども…なかなかどうして。持ちにくいです。
ブラウン管の方が、担ぎやすいですよ。
ただいま、引っ越しに追われてます。

のり@わんこ商会さま
南国市っ!都会ですよね。
日○村民からしたら、大都会ですよ。でも、K川からしたら…「市と名乗るのもおこがましい!!」だそうです。
電車走ってるだけで、都会ってイメージな我輩です。

めいさまかな?
スタートから別居状態ですが…。引っ越し準備だけで、嫌になります。
まあ、車も新調するし、タントは荷物が乗るし。
引っ越しには調度でしょうか~。
ふかひれの病院は、すでに目星をつけてます。

ぼたん母さま
何だかんだで、変化には強いふかひれなんです。
お迎え時もハイスピードで馴染みましたから~。
ブログは、本当に更新できないと思いますよ…。
ただでさえネタのないうさぎですし。我輩もキーボードつつくの遅いですし。

mameさま
なんですって~!!衝撃発言じゃないですか~!!
なにが起ころうと、お豆さまが一緒ってのが何より安心ですね。
詳しく聞きたいことが沢山ありますが…。
とりあえず、新生活が落ち着いてからですね。

こてぴんさま
こてぴんさまのところは、ここてぴんさまの成長記録でもありますよね~。
マイシスターも…「ふ~くん、見たい」って言ってましたし。(メールでもいいとは言ってました)
とりあえず、暫くは放置になると思います。

まるもこさま
うさぎのチェックは…すぐに終わりますね~。
臭いチェックはしつこいですが、物の移動にはあまり感心がないようです。
今度は場所がかわる訳ですが…どうなる事やら!?
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
