--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-08(Tue)

見えんじゃか。

13,1,8(1)
毎度、おなじみ…「ぴっぴこ祭り」です。
13,1,8(2)
…去勢したら、おてぃんてぃん見えないんですね~。
13,1,8(3)
この角度でも見えないんですね~。
ぴっぴこする必要あるんでしょうか?


人気ブログランキングへ
↑クリック・ちょんたましても、男の子ですから!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

祭り!

ぴっぴこ祭り、開催中ですかー♪
わっしょい(´∀`)!

男の子、懐かしいです。

めけさんと逆で、私は三代目のちゃいろが初の女子うさぎなもんで。

あ、でも避妊してました。
ちゃいろは、おなべ?
(-ω-)?

ぴっぴこは、
男子の、男子のための、男子による“祭り”です!

でも、やっぱり見えないとさみしいもんですね。

またしても初代うさぎ話ですが、
ダッシュして走って来て体は止まってても、ちーたまは揺れてたり、
足の親指がひんやりするなと思ったら、親指を後ろ足でまたいでて、ちーたまがあたっていたり…。

とてもいい思い出です。

No title

いいなぁ~、去勢してもちゃんとしがみついてくれるなんて・・
ウチは去勢前もしませんでした・・・魅力がないんだろうなぁ、

No title

祭りですね~。
見えなくなっちゃうんですか、そうですか。
うちはぴっぴこをとことん気をそらして
しないようにしていたら
この頃はすっかり祭りをしなくなりました。
ちょっとさみしい。
春になったら少しはモヤモヤしてくれちゃうのかしら!?

こんにちは(~o~)

フカヒレ君、まだまだ、男ですね~(^^)vはなさんはもももが来てから、巣作りをしなくなりました(^-^;)
女を捨てたか……(^_^;)

祭りだ!祭りだ!

(@0@)/祭りだ!わっしょい、祭りだ!わっしょい
野生って事より(  ̄ ̄)/男の本能?・・・佐賀
( --)/いや性・・・やはり可愛い子ちゃんが・・・

W婚( --)/って事で・・・「南国めけらんど」オ~プン

(@0@)/まずは2羽からって事で・・・


No title

去勢すると見えないのですねー?知らなかった・・・。
うちは誰も去勢してないのですが、誰もぴっぴこ祭りしないの・・・されてみたいアタクシ・・・


ブログ楽しみにしてるので、更新が週一でも月一でも年一でもいいので、封鎖しないでほしいです~・・・
新生活いろいろ大変なので、ほんと無理ない範囲で・・・!

ふーくんのまん丸のおめめがかわいい("⌒∇⌒")お祭りはK川様にはしないのでしょうか?



めけさん、ブログ残して下さる方向の決断(いや、もう決定!!ですよね)ありがとうございます\(^^)/
閉鎖の文字みた瞬間にマジでじわっと涙出ちゃったんですよ、確かに悲しい別れじゃないけど、喜ばなきゃならないことなんだけど…私、ほんとにね、めけさんとふーくんに会ってみたいの(^^)でもなかなか、ふーくんには特に難しいでしょう?(広島のことは気にしてませんよ、でももしもK川様とドライブがてら牡蠣食べに来たときは教えて下さると嬉しいな、牡蠣、おごるから…ひとり一個か?次に来るときはもう新婚の頃じゃないだろうから邪魔でもなかろー)ブログあったらふーくんにいつでも会えるもの(*^▽^*)
安心したー♪じゃ、おやびん、引っ越し無理しないでね~(気持ち切り替わるの早い!)

No title

まるもこっ。さま
激しく、わっしょいです。
我輩の所は…2代目は女子ですがぴっぴこしてました~。よっぽど縄張り意識が高かったんでしょうね。
避妊してても、女子は女子ですよ!
可愛いレースやリボンで飾ってあげましょう~。

のり@わんこ商会さま
うしくんさまは、ブッブもそんなに言わない個だったんですよね~。
ちょんたまして、ますます言わなくなったとか…。
ふかひれは、真逆のタイプのようでして…。ハッスル大好きな、常春状態なうさぎです~。

めいさま
何処を探しても、見えないんですよ~。でも、祭りは好きです。
わっしょいがもっとテンション上がったら見えるんでしょうか?それとも、ちょんたましちゃえば、皆…見えなくなっちゃうんでしょうか??
ち~たまが存在するモコさまが羨ましいですぞよ。

チビ怪獣さま
ちょんたましても、男の子は男の子ですね。オカマになんか、ならなかったです。
はなさまは、ももさまの事をどう思ってるんでしょうね~。
結構、イラッと来てる時とかあるみたいですし…。
お話ができるなら、聞いてみたいですよ。

飛べない豚さま
一応、ちょんたましちゃうと…ぴっぴこ祭りはなくなるって子も存在するようです。
ふかひれも、多少なりとも小規模になってます。ただし、最近は盛り返してる感が強いんですけどね~。
女子をお迎えしちゃったら…それこそ全盛期以上に頑張っちゃうんじゃないでしょうか!?

このめさま
このめさま一家の全員に…ちょんたま手術しちゃったら、手術代金がエライコトになりますよね!女子も多いし、避妊も大変そうです。
ぴっぴこは…良くも悪くもありますよ。しがみ付かれると嬉しいけど、噛んでくるんですもん…。
ブログは、しばらくは放置の方向で…。

ぼたん母さま
とりあえず、今の所…K川を祭りに誘ったことは無いです。手が冷たすぎて、金属とでも思ってるんでしょうか?
広島の記事で、皆さま(九州の上の方・岡山・兵庫)に期待させてしまい…特にぼたん母さまには迷惑をかけちゃいました。
不用意に、勘違いするような写真を貼って申し訳なく…。ケジメとして閉鎖を考えました。
更新はたぶん無理でしょうが、ブログ自体は残すことにしますね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
