--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-10(Thu)

何故か、ここが好き

13,1,10(1)
しれっとやってきて、ここで丸くなるのが定番です。
…何故、股の間なんでしょうね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・たまに手を置く
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

えー、そこで丸くなってくれるの!?
ああ、うらやましい。
いつもおやびんといたいのか?
ああ、うらやましい。
ふーちゃん部屋が用意されるらしいですな
めけさんがふーちゃん部屋に
入り浸るんでしょうな。
見えないと寂しいもんね。

おはよーございます(o^^o)
愛情たっぷりなんですね~(^^)v
はなさんは私が寝てると、勝手に腕枕してます( >_<)

No title

めけさん、おはようございます^^
(* ̄∇ ̄*)ンー遊んでもらいたいんですかね~(*^_^*)
(゚O゚;アッ!ここで丸くなるのか・・・・・^^;
安心感があるんですかね~・・・それとも一緒に寝たいのかな?(*^_^*)

安定感?

股の間は、やはり安定感ですかねぇ~。
それに、安心感。

ちゃいろも小さい頃は、よくやってましたね。

好きなんですょ、めけさんのことが。

ご主人様との暮らしが始まったら、やきもち焼くんでしょうね~。

あ、ふーくんも仁鶴さんも決して不細工ではないです!(汗)

No title

こんにちは^^

おやびんさんの温もりに包まれたいのかしら?
うふふ。ふかひれ君、いらっしゃ~い(人´∇`*)
おやびんさんとイチャイチャタイムですね♪

ネコもしますよね( --)/

暖かいからかな( ??)/まあ小さい子(人間の)も母親に抱きつくから
( --)/愛情表現・・・それとも・・・匂い付け( ??)/

激しい争奪戦が・・・ふかひれ VS K川様(  ̄ ̄)/

南国市って、県中央で高知市の横なんですね( --)/都会だ
1人と1羽増える事が大事件なんでしょうね(@0@)/

〇田市なんて名古屋の横の横なんで(  ̄ ̄)/田舎ですよ
町の背は低いし遊ぶところもよそへ行くし・・・
( ==)/人口だけは42万人で面積は県1位・・・でも田舎者(  ̄ ̄)/

No title

めいさま
この場所が安心なのか…。この場所の匂いがいいのか…。
なんにせよ、我輩の股間です。
ふかひれの部屋は、絶賛改装中です。壁にペットガードを貼らねば!!

チビ怪獣さま
そっと寄り添っての腕枕っ!
いいですね~。ほほえましいですね~。
欲を言えば、起きてる時に寄り添って欲しいです。それで、なでなでさせてくれたら…最高です。

熊本の風さま
我輩がパソコンやってると、だいたい寄ってきます。
遊んで欲しいのか、我輩の邪魔をしたいのか…?
マイシスターが部屋に居ると、だいたいマイシスターに寄って行きます。

まるもこ。さま
二鶴さんも、ふかひれも…。味のある顔って事にしましょう~。
引っ越ししたら…マイシスターの位置付けがK川になるだけのようなきがします。結局、我輩にはなつかないんでしょうね。

ほのぼのライオンさま
我輩がパソコンに向かってると、だいたいやって来ます。
パソコンやってると、しつこくされないってわかってるんでしょうね~。
引っ越ししたら、椅子をかまえる予定なので…。足の間にくるようになるんでしょうか。

No title

素足の上に乗ってくれるとフカフカ感がたまらんよね。

ところで、南国から日高まで通勤するのですかっ?高速じゃなく下道で?それはそれは恐ろしい距離ですね。。。ブログ更新できないとおっしゃるのも納得です。
ちょいと前まで高知市の西から東まで1時間かけて通勤してましたが、その距離でも朝はつらかったので。

南国の動物病院だったら、うちの子が通ってるH動物病院もいいですよ(Hで分かるかなあ?) ドクタータカオカほど濃いキャラではないですが、やさしい男の先生です。

ぜひぜひ

ブログ、残る方向なんですね。放置でもかまいません。
ぜひお願いします。
昨日のへちゃ顔や今日のリラックススポットや、ネタがないなんてとんでもない!
めけさんの日常の切り取りが楽しいんです。
希望の光が!元気がでました。ありがとう。
(通勤、本当に大変なんですね。茶ウサさんのコメントに実状が伝わりました)

No title

飛べない豚さま
南国シティですよ。都会です。
ただし、田舎道もたくさんあります。
股の間は魅惑のゾーンです。ふかひれは、ここが落ち着くんでしょうね~。

茶ウサさま
南国~日高。だるいっす。
時間もかかるし、距離もあるし。ネズミ取りとかもあるんでしょうね~。
ゴールド免許じゃなくなりそうです。
動物病院は、佐野を狙ってます~。

ふーくん大好きさま
ブログは、本当に放置になりますよ~。なんせ、時間がなくなります。
ふかひれのネタは、毎日ほじくってますが…。なかなか見つける事ができません。
ネタ探しも、時間がかかる行為です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
