--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-11(Fri)

今の時期は、肥えるもんさ…

13,1,11(1)
先日の体調不良時、体重がマックスだったふかひれ…。
13,1,11(2)
ここ数日、量ってないけど…なお肥えた気がします。
13,1,11(3)
我輩も、肥えました。
…正月は、仕方ないと諦めるに限るね!


人気ブログランキングへ
↑クリック・白飯が美味しくて…!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

正月は確かに・・・

肥えるよね( ==)/それを踏まえて正月は「餅」禁に・・・
買っては在ったけど( ==)/「餅」禁・・・米も玄米に
(  ̄ ̄)/その玄米が・・・旨い・・・硬めに炊いて噛み堪えUP
3合が( ==)/あっと言う間・・・ごま塩で十分
缶詰が在れば最高(@0@)/・・・ふりかけはご馳走

いや~50を過ぎても成長期(  ̄ ̄)/100まで生きそう


白飯うまーい!
こればっかりは仕方なーい!

冬だし、ふーくんもムチプリで可愛いし、よかよか

ふーくん、肥える(いっぱい食べてる)ってことは元気な証拠よね!!それとも運動不足?(たましいだけがお昼寝中に運動してる♪)
めけさん、正月太りは花嫁には厳禁です!!早く痩せなされ!!まさか、引っ越しストレス?(めんどくさいもんねぇ)

こんにちは(~o~) 
我が家の二人もお正月にバーちゃんたちに甘やかされ、食べまくり、ぽんぽこお腹に
なってます。
お散歩で運動ですね~(>.<)

No title

今年も宜しくお願いします♪

私もつい昨日、同じことをウィルに思いました(笑)

毛の量とかでそう見えるのかな~私も測ってないから分からないけど><

白飯うまし。

たしかに、この時期は仕方ないですよね~。

しかしながら、最近白いご飯食べてないな。
お餅も食べてない…。
パンだったり、麺類だったり、夜は飲むので炭水化物摂らんとです。

ふーくん。
体重マックスとはいえ、1キロ台はうらやましいです。
ちゃいろは、余裕で2キロ超えです。
重たい女ですと。

No title

太れるってことは若い証拠ですよ。
ウチは、すごい食欲の割には、なかなか肥えません。
やっぱり、この時期は沢山食べて丸々しとかないと寒さに耐えれれませんからね。
ふ~ちゃんはお利口ですよ。

そう、飼い主も食欲が止まりましぇーんe-452
白米止めて雑穀ご飯にして、ちょっとだけ罪悪感を軽減したんだけど、その分もっと食べてしまう。。。
悲しいな、食欲に負けるなんて。

No title

飛べない豚さま
正月は肥える…。
わかってます。言い訳なんです。
控えれば、肥えないんですけどね~。
ふかひれ共々、丸々してます。

まるもちさま
ちょとくらい太ってる方が、可愛いって言いますが…。
最近のふかひれは、ちょっとどころではないです。
あの、甘やかしマイシスターが…「ふ~くん、ちょっとヤバイ」って言ってましたもん。
摂生せねっ!

ぼたん母さま
魂しか動かしてます。だから、痩せないんでしょうね~。
我輩は、とにかく食べまくってます。しかも動きません。
ただいま夜勤中なんですが、オカシ食べてます。
当然、痩せないですね。

チビ怪獣さま
そう言えば…。最近、めっきりうさんぽしてないです。
せめて、べらんぽでもしたら変わるでしょうか~。
女の子は、もともとポチャッとしてるもんですよ。
ふかひれは、数日で明らかに肥えました。

AYAさま
ウィリアムさまは、毛が長いし…。白くて膨張色だからじゃないでしょうか~。
ぼ~るちゃんとも遊んでるみたいですし、大丈夫ですよ。
誰かさんが甘やかしてオヤツをあげすぎてない限り、大丈夫ですよ。

まるもこさま
白飯って、最高に美味しいですよね~。
炊きだちとか、何杯も食べれます。
漬物とかあったら、なお良いです。
こんな事言ってる内は、痩せませんね…。

No title

もふもふミッフィーさま
若いと食欲もあり、プリプリしてるくらいが魅力がある。
我輩も、若ければそれが通用しますねっ!
ふかひれは、マイシスターが危惧するくらいのプリプリ加減です。うさんぽせねば!!
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
