--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-12(Sat)

デコも始まった

13,1,12(1)
換毛です。
背中・肩甲骨の次は…デコになりました。
13,1,12(2)
いつになったら落ち着くのやら…。
ついに、専用の掃除機を買っちゃいました~。


人気ブログランキングへ
↑クリック・プラズマクラスターよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うちはおととい辺りデコから始まった気配ですよ。
デコから腹背中、おケツへといくかな。
ケツは長い間モサモサしてる。
ふーちゃんは長い間抜け続けてるから、
体力使っているんだろうね。
抜き抜きして協力してあげよう!

大量換毛

昨今の傾向として( --)/リサイクル出来ませんかね
(  ̄ ̄)/セーターは無理でも腹巻とか・・・
(  ̄ ̄)/もちろんK川様ようですよ

南国市(  ̄ ̄)/路面電車も走ってるなんて
(  ̄ ̄)/ス・テ・キ・・・乗ったこと無いですよ

(@0@)/名物は何でしょうか?

こんにちは(~o~)
我が家も毎日ブラッシングで、ストレスのようです(T.T)
お腹もすくのか、モリモリ食べてますよ(*⌒▽⌒*)

換毛。。。

ふーくん、年中換毛な感じ?
うちのエンジェルズは換毛らしい換毛が無いので逆に心配だったり…。
ぐぅは尻の毛とマフの毛だけがよく抜けてます。

うさんぽ会に出かけやすくなるがやね!
K川さんになるのね!てかすでにもうK川さんなのか!
いいなぁ新婚さん♡
職場はそのまま?…日高に通うが!?
そりゃ、家事は手抜きせにゃ大変ぜよ!
ふーくんが猫村さんみたいばりにやってくれたらいいのにねー。

でこ。

換毛、続きますよね~。

はて、うちのは順番どうだったろう?
と思いました。

ボディから顔?
顔からボディ?

同時?
(-Q-)?

No title

めいさま
それはもう、全力でむしり取ってますっ!気持ちいいですが…ふかひれは嫌でしょうね~。
今日は背中が絶好調です。
なでなでだけで、毛が舞います。

飛べない豚さま
最初は集めてみたりしましたが…。今はもう、手に負えないくらいの抜け毛です。
頑張って集めたら、セーターとかいけそうですよ。
南国シティの名物は「高知うさんぽ会」ですよ。…名所か。

チビ怪獣さま
換毛って体力使うんでしょうね~。
際限なくオヤツをあげてましたか、肥えました。換毛ペース以上にあげてたんでしょうね。
調度のバランスを見極めるのは、難しいですよ。

oppoさま
うさんぽ会場には近くなりました。
ですが…うちゃ会できる環境ではなくなりましたよ。
ぜひ、oppo ちゃんの所で集まりましょうよ~。
日高~南国は、キツイですよね…。

まるもこさま
今は顔が絶賛換毛中ですが…。ちょっと前までは背中でした。
明日あたり、また背中や肩甲骨の換毛になりそうです。
ちょんたま 後…いつになったら落ち着くのやら。
掃除機・コロコロが必需品です。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
