--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-13(Sun)

サイクロン!

13,1,13(1)
新しい掃除機を購入です~。
K川には知らせてません。
(K川邸に掃除機は存在します)
13,1,13(2)
3年前にも掃除機を買いましたが…。
我輩は掃除が好きな訳ではないです。
13,1,13(3)
掃除機で吸ったふかひれの毛を見るのが好きなんです。
13,1,13(4)
毛です。
コレを見るのが好きなんです。


人気ブログランキングへ
↑クリック・プラズマクラスター!

使用レポ
う~ん。
我輩には、合わないかな~。
やっぱり、サンヨーのがいいかも。
(サンヨーは掃除機もう作ってない)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

高性能サイクロン掃除機

( --)/効率良く換毛収穫が出来そうですね
(  ̄ ̄)/レッツ腹巻・・・サイクロンは確かにきれいに貯まるね

( --)/エコカーに掃除機・・・次のお道具は・・・高機能オーブンレンジ?

No title

ふーちゃん専用掃除機!
きゃー、エクセレント!
めけさんはK川さま宅へお輿入れなんですか?
若い二人と一羽ではなくて???
うちの毛収集はドジっ子A君プレゼンツ 
インチキ(って言っちゃいけないか)集塵機よ~。
あれで、我が家では超便利モノで威力発揮よ。
同じように集めた毛がもじゃらってる。

毛です、これを見るのが好き…には大爆笑しちゃいました((o(^∇^)o))
ふーくんの毛、専用掃除機かあ…ふーくん愛されてるねぇ♪って、ふーくんにはなにも嬉しいことはないかも~(K川さんにしーさんの代わりにおやついっぱい貰うのが楽しみになる~♪)

こんにちはo(^-^)o
毎日ブラッシングしても間に合いません(T.T)
はなももに掃除機をあてたくなります(・_;)

サンヨー

専用とは。

セレブですな(-Q-)

うちは掃除機なんて、ずっと昔っからのまんまですよ。
サンヨーさんです。

毛って、何かに使えないですかね~。
モコモコたまってると、どうしても捨てるのためらいます。

私も毛がモコモコたまってるの見るの好きなのかも、です。
…気付きました。
(-ω-)

うちのと一緒だ!

めけさんこんばんは。

専用にすればウサ毛だけ貯まりますね、気づきませんでした。沢山貯めればフェルトが作れるでしょうか。

No title

めけさんご無沙汰しております!
さんさんテレビの文字に懐かしさを覚えました。

この記事を見て、ハンディクリーナーの購入を検討しましたよ(笑)
最近はごっそり抜ける換毛期もそれなりに
楽しめるようになりました。

No title

飛べない豚さま
なかなかどうして…。使いにくい機能が満載です。
妙なアイドリングストップがついてて、ヘッドをあげるとストップするんですよ~。
あわは我輩は…最終的にふかひれの毛が見れたらいいんですけどね。

めいさま
どじっこAくんの集毛器…。今度、買っちゃおうかしら~。
掃除機だと、やっぱり部屋のごみも一緒に集まるんですよ。
オカシのカスとか、我輩の髪の毛とか。
ふかひれの毛を純粋に集めて…何か大作を作ってみたいです。

ぼたん母さま
多分、マイシスターの位置がK川に変わるだけなんだと思います。
2人は、性格的にメチャメチャ似てるんですよ。
すでに甘やかしそうな雰囲気がプンプン漂ってます。
オヤツとか、あげるんだろうな~。

チビ怪獣さま
直接、掃除機をあてたくなる…!!
我輩も同感です。
弱くらいで撫でたら、スルスルとれたりしないでしょうかね~。
びびって暴れること間違いないでしょうけどね…。

まるもこさま
サンヨーは紙パックも紙パック無しも、両方いけるヤツを出してたんですよ~。
それが便利だったんですが…。撤退しちゃいました。
溜まってる毛を見るのって…何だかほっこりしますよね~。

えりさま
専用にと思ってましたが、やっぱり床を転がすと髪の毛やらオカシのカスが一緒に集まります。
100%のうさ毛を狙うなら、やはり毟るのが1番かと…。
ヘッドをあげるとストップする機能…。なかなかな慣れるまではイラッとしますね~。

u-taさま
「さんさんTV」…ばれましたか~。
何とか隠そうとは思いましたが、結局まる写りですね。でも…u-taさまに懐かしく思って頂けたなら、写り込んでよかったです。
我輩もハンディクリーナーが欲しいです。車用にですけどね~。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
