--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-19(Sat)

引っ越し、完了です!!

13,1,19(1)
引っ越ししました~。
今までとは配置が逆になり…少々、狭くなりました。
13,1,19(2)
ふかひれに…ゴマをするK川。
13,1,19(3)
とりあえず、ナデナデは成功です。
オヤツあげも成功しました。


人気ブログランキングへ
↑クリック・まさに、し~がけ~に変わったって感じ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

引っ越しお疲れ様でした。

優しい旦那様と可愛いペットとの生活は、本当に楽しいですよ。

仕事と家事の両立、頑張ってください。

お誕生日おめでとう、めけさん

めけさん、お誕生日おめでとうございまーす☆

&お引っ越しお疲れ様でした(^^)

ふーくんも新しいお家に早く慣れるといいですね♪

えっ?(==)/

誕生日?おめでとうございます&引越しおめでとうございます
<(__)>お疲れ様でした
今頃はきっと(  ̄ ̄)/誕生日&引越しパーリィーでしょう
それとも( --)/グッタリでしょうか?
ふかひれも( ==)/なでなで&おやつ攻勢にメロメロでしょうね



引っ越し、お疲れ様~!
ふーちゃんも新しいお家とダーリンに
慣れてくれるといいね。
めけさんも新生活と通勤に
無理しないようにーや。

で、お誕生日なのね!
おめでとう

お祝い中?

お祝い中です?
それとも、疲れてぐったりさんですか?

お部屋が変わってるんですよね?配置だけでなく。
なんか以前のお部屋とクローゼットの位置なんかが似てますね。

しーさんがいないことにも、慣れなきゃですね。
あ、でも、けーさんがもう力を発揮しそうな感ありありです。

お引っ越しとお誕生日、
おめでとうございます~!
(^-^)

お誕生日だったんですか?おめでとうございます(^^)元旦に入籍して、お誕生日に一緒に引っ越しして、お祝い事記念日忘れなくていいなぁ…(*^^*)(結婚記念日をずいぶん昔に忘れた私…)


ふーくん、お部屋変わってチエックしてないですか?たしかに見た目はなんか丸きり前と同じですが…オスウサギさんならではの厳しいチエックは?(オカマはしないか?)

No title

こんにちは。
めけさん、お引越しされたんですね@@
お引越し、おめでとうございます~(人´∇`*)
新たな門出~、心よりお祝い申し上げます。
ふかひれ君、新しいお家だお家だ(*^_^*)

あれ、ふかひれ君、お姉ちゃんいないねえ><
でも、ふかひれ君は人見知りしないで愛嬌があって可愛いですね~!
たると、ピンポーン!て知らない人が来るとすぐ隠れて・・・、私にしか懐きません苦笑

ふかひれ君、これから新しい発見があると良いですね(*^.^*)

No title

お引越しお疲れさま&お誕生日おめでとう!!

引っ越しの段ボール、開けないまま数カ月・・・なんてのが出たりするんですよね。
めけさんは一気におかたづけ完了ですか?!

ふーくんもお家変わっても順調な滑り出しのようですね。よかった、よかった。

通勤大変ですが、がんばってね。

お疲れ様

引越しお疲れ様でした
今は旦那さんが全部する家庭も多いそうですよ
めけさんはふー君だけ見てればいいって
Kさん仕事と家事がんばってね
明日から通勤大変だろうけど
無理しないでね

お誕生日だったの
おめでとう
まだまだ祝える年ですもんね
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
