--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-20(Sun)

慣れました。

13,1,20(1)
もう、馴染んでます。
13,1,20(2)
異様な馴染み加減です。
13,1,20(3)
すでに、マイシスターの位置を確立しています。
…K川本人は、厳しくいくって言ってるんですけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・すでに「こびん(子分)」の位置づけ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっ!

新居!そして新婚!
ふーくんの馴染み具合いが居心地の良さを物語っちゅうね!
いつか、けー川さんに会えるのを楽しみにしています♪

なでなで担当( ??)/

確かに、すっかり(  ̄ ̄)/馴染んでますね
K川氏は( --)/厳しく、なでなでさせられるんですね
おやびん<ちゅうびん<こびん・・・の関係図なんですね

し~が遊びに来ると「K川vsし~」の展開に・・・勝者Kでしょうがね

長距離通勤<(__)>お気をつけて・・・

あっ(@0@)/土佐名産が「生姜」って・・・TV「満天☆青空レストラン」
「チャンバラ」も「うつぼタタキ」「芋けんぴ」by「ケンミンSHOW(再)」

昔は「ニラ」と「カツオタタキ」と「坂本龍馬」しか知らんかった



No title

K川さまの手ってすてきですねぇ~。
若かりし頃は男性の手がフェチでしたので。
相棒はすっかり赤ちゃんの手のようにぷっくりしてしまったが。
こ~んな手でなでなでしてもらって、おやつもらえたら
馴染んでやってもやぶさかではありませんわよね、ふーちゃん。
これから通勤気を付けて。
新婚ライフ、ぼちぼちがんばって!(家事めんどくさいヒトより)

こんにちはo(^-^)o
お引っ越しお疲れ様でした(~o~)
フカヒレ君が慣れてくれて一安心ですね(*^_^*)
長時間の通勤に家事に大変でしょうが、無理されないでくださいね(^_-)


引っ越しお疲れ様でした~。

ナデナデの手は冷やくなかったんですね。
男同士、これから仲良しに
なるんでしょうね~。



私の経験上、
家事は手抜きでしたらよいかと思います。
はじめに張り切ると
それが当たり前と思われて
しんどくなりますよ~。

ほめておだてて
やってもらいましょう!

No title

 無事に引越しされたんですね♪
旦那サマ、ふかひれちゃんとも 仲良くなって
  好スタートですね!(^^)

長超距離通勤ですか・・・
私も、引っ越すと 1時間半かかるのです。仕事を 辞める気は 無いので、どうしたもんかと・・。

なので、暫く ボロアパートに居ようかと・・(^^;)
相手は 「え~!!早く おいでよ~!と 騒いでいましたが、
何十年も、一緒にいるのだから 1年くらい 良いじゃない?
・・と、9歳年上の 私に 言われたから 大人しく 待つみたい(^^;)

めけさんの 新婚生活も ちょこちょこ 教えてくださいね♪

No title

わ~~い。
アッという間に馴染んじゃったね~。
素晴らしい。
どんな手を使ったのかしらね フフフ

No title

K川さま、撫で方がお上手そうですね、ふーくんも気持ちよさそうです(^-^)
カメラをかまえてるめけさんもきっと笑顔だろうなと勝手に想像して、
勝手にニヤニヤしてしまいました(^0^)

No title

めけさん、おはようございます^^
お^^引越しも無事に終わったみたいですね^^
お疲れ様でしたm(_ _)m
ほっほ~すんなりとK川さんと・・・めけさんにしてみれば一安心ですね~(*^_^*)

もうザッとは片付いた?
あれやこれやと落ち着くのは春頃かしら?
敷物が一緒だからふ~君のみならずあたしも馴染むわぁ~……なんで?(笑)
プロフィール

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
