--------(--)

スポンサーサイト

2013-01-25(Fri)

…もう手に負えなくなってます

13,1,25(1)
引っ越し初日から馴染んでた、ふかひれ…。
部屋から出ていこうとする行為が酷いです。
13,1,25(2)
南国市の水にも、さっさと慣れました。
13,1,25(3)
探検したくてたまらないようです。
…バリケードをもっと工夫するべきですね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・明日から早番だ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ふーくん、お久しぶりです(^^)そんなになれちゃったの?明日からおやびん早番なんだって!!探検のチャンスかもよ(^o^)



めけさん~新婚生活いかがですか?通勤大変ですか?ふーくんに会えて嬉しいです("⌒∇⌒")更新、無理しないでくださいね(嬉しいけどさ♪)

No title

 うちのレタスも1歳までに3度引っ越しをしましたが
どこでもすぐに慣れてくれました。
ふーくんも新しい環境に戸惑うことなく
果敢に脱走を企てるなんて頼もしいです(^-^)
元気が1番ですからね、良いことです!

 でも、怪我には注意ですね。
うちは、高さ70cmの柵も角を利用して脱走したことがあったので、
角に網で「うさぎ返し」を付けました。(^^;)
留守中は心配でしょうから何か対策できるといいですね(^-^)

がんばれ(  ̄ ̄)/・・・ふかひれ

探検・・・(  ̄ ̄)/それは・・・男のロマンです
新しい環境を調査・・・野性の本能です
引っ越せば(  ̄ ̄)/近くのスーパーも気になります・・・よね?
弁当屋さんとかも(  ̄ ̄)/もっとも吉牛もスキ屋も2年行ってないけど・・・

もしかして・・・近くに可愛い子ちゃんの・・・


ふかひれ不足で( --)/最近調子が・・・週一でも助かります

神様、仏様、めけ様・・・<(__)>

No title

テリトリー拡大を狙ってますね。
うちはリビングはうさぎ部屋に提供ですよ。
出入り口はすべてサークルを利用した柵です。
それでも探検したがりますがね。
させませんよ、もともとビビりだし。
ふーちゃんは慣れたようだけど
めけさんは慣れたかな?
更新ありがと~!

おはよーございます(o^^o)
慣れたんですね~(^^ )
よかったよかった(*⌒▽⌒*) 
我が家も柵が高くなる一方ですよ(o・д・)
年取っても落ち着かないんですね~(^.^)

新しい場所に慣れてくれたようで、よかったですね。
(^-^)
めけさんも慣れましたか?

やっぱり、自分がいる部屋の外は気になるもの…。
一度思いきって、探検させてみては?
よっぽど気に入った場所がなければ、いつものマイルームに落ち着くと思いますょ。
うちは三代ともみんな、家中放し飼いですが、朝イチで家中パトロールしますが、そのあとはずっといつもいる部屋で過ごします。
週一ペースでしか覗かない部屋もあったりしますよ。

それよりなにより、更新ありがとうございます!
あ、でも無理はしないでくださいね。
(・∀・)ノ

No title

めけさん、おはようございます^^
そりゃ~男の子?だし冒険したいでしょう~(。-∀-)ニヒッ♪
今まで違った環境ですからね~安心感をとりたいんでしょうね~(*^_^*)
それとも 「ここふーの家?」 って思っているのかもしれませんね(^_^;)
慣れるまでもう少し時間が必要ですかね?^^

No title

こんにちは^^

ふかひれ君は隅々まで知り尽くしたいのですね?^m^*
冒険家だわあ~♪

めけさん、早番大変ですね><
お身体には気をつけて、お仕事ファイト~です^^

とうとう

南国きちゃいましたね(笑)
是非ばび姫にも会いにきてやってくださ〜い(^^)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
