--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-01(Fri)

朝のへやんぽ


ふかひれがブロッコリーを食べてる間…。
我輩は、チラシのチェックをします。


人気ブログランキングへ
↑クリック・南国シティのチラシ~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おはようございます<(__)>

( --)/豚も朝食中です
大根の葉っぱの豚肉炒めとおでんです
やはり( --)/野菜は大事ですよね

昼はブロッコリにしよう(  ̄ ̄)/冷凍がストックしてあるので・・・

ふかひれの換毛( ??)/落ち着いてます?

週一の更新( --)/十分です・・・今後もなんとか・・・<(__)>


PS-( --)/豚はチラシをパソコンで見ます

ふーくん、背中キレイ。

ブロッコリー、好きですよね。うさぎさんには最強です。

チラシのチェックとは、奥さんですね。
野菜メインの我がうさぎ、値段が高くて困ってます。
うさぎのがエンゲル係数高いかもです。
(-ω-)。

今日も頑張ってくださいね~。
(^-^)

ふーくん、少しかんもう落ち着きましたか?それとも南国シティの水があうのか、K川さんのなでなでが上手なのか!?


めけさん、朝からチラシチェックとはしっかり主婦してるんですね(^^)


お忙しいのに更新ありがとうございました(^^)

No title

おっ、ふーちゃん、うさぎっぽくなりましたね。
換毛も落ち着いてきたのかな?
朝日の中のふーちゃん、素敵です。

チラシチェック、大事です。
最初はいろんなチラシに目移りしますが
結局行くスーパーは限られました。
でも、チラシは大好きですっ!

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
