--------(--)

スポンサーサイト

2013-02-10(Sun)

シティうさんぽ

13,2,10(1)
まあまあ暖かかったので…うさんぽです。
13,2,10(2)
芝の生えた、南国市・某所です。
(高知うさんぽ会の会場ではないですよ)
13,2,10(3)
リードを引くのは、K川です。
13,2,10(4)
ルンルンでうさんぽを楽しんでます。
13,2,10(5)
途中、芝を喰らいます。
楽しく遊べたようですね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・O智~!コレでいいだろ!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

元気なふーくんを見られて嬉しいっ!!
もうK川さまとはすっかり仲良しですね(^-^)
今年もみつばち姿のふーくんを
たくさん見られますように♪
めけさん、家事には慣れましたか?
私は独身時代楽して暮らしていたので
結婚当初は料理にてんてこ舞いしてました(笑)


まぁ楽しそうですね~!!
男同士、うさんぽで絆を深めあったんでしょうね。

今日、超ヒマしてたので
私もナツメと行きたかったー(>_<)


ふーくん、うさんぽたのしそうだぁー♪ミツパチさんだからわかりにくいけど、きれいな背中になってるみたい(^^)


K川さんとも男同士の付き合いしてるみたいで、よかったね、ふーくん(^o^)

No title

さすが南国市
あったかそうだ~
シティうさぎにへんしんやね

No title

めけさん今晩わ☆

更新無かってでぇれぇ心配してましたょ(._.)

久しぶりのうさんぽにふぅくんも嬉しそうですね♬

新生活には慣れましたか?
程々に手を抜きながら頑張って下さいね!

No title

ダーリン、髪の毛伸びたん?

ふかひれも( --)/

いっちょまえの(  ̄ ̄)/シティ-ボーイですね
(  ̄ ̄)/きっとシティ-ガールもわんさか居るんでしょうね
( --)/南国うさんぽ会も近々開催ですか?

元気な( --)/ふかひれ・・・でも枯れた芝って美味しいの?

もうすっかり南国市民(&南国うさぎ)ですね

無理せず更新<(__)>頑張っちゃってください

No title

ふ~ちゃん、立派なシチーボーイになっちゃって~
これからは都会の風を皆に送って下さいね。

わぁー!更新されているー!(嬉)

めけさんご夫妻もふーくんも元気そうで何より(^-^)
長距離の通勤大変でしょう、ご苦労様です!
更新ありがとうございます☆

No title

めけちゃん、がんばって通勤してる?
ふーちゃん、心なしかシチーボーイっぽい。
元気なかわいい姿で嬉しい~。
更新ありがとー。

No title

先日はご夫婦で来て頂きましてありがとうございます。
お会いできなくて残念です。前にお土産に頂きました
宇宙戦艦大和日本酒を美味しく頂いております。
さてさて、チャゲ川君はお元気でしょうか?
2・3月は仕事柄忙しいので、それ以降にふぅくんに
御挨拶に伺わせてもらいます。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
