--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-11(Thu)

ご~!ご~!うずら堂!!

13,4,11(1)
本日、K川に連れられて…。
タントでお出かけです。
13,4,11(2)
うずら堂で、奥歯のチェックをしてきました~。
結果は…「秋まで持ちそうな奥歯の伸び具合」ですってよ。
13,4,11(3)
帰宅後は、どうってことないアピールなのか…。
びわボールを齧ってました。
13,4,11(4)
どうも、両方が伸びてるようです。
最初は右で次は左、そして両方ってか…。


人気ブログランキングへ
↑クリック・まあ、1年半ぐらいもってるから…いいか!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

めけさん今晩わ☆

ちょーお久しぶりです♪
ふぅくんも皆さんも変わりなく安心しました!

土曜日はERL行って来ます(^O^)/
めけさん&旦那様も来られるのかしら?

また我が家からの重大発表させてもらいますねーw

ふーくん、久しぶり(^o^)v元気そうでうれしい( 〃▽〃)すっかりしていぼーいになっちゃって!!もう、ふーくんたら( ´∀`)


みなさん元気そうでなによりです(≧∇≦)タントもかっこいいね(*^^*)


ふーくん元気そうで何よりです。

K川さんにオヤツたくさんもらってるのかしら?



お久しぶりです。

めけさん一家様。
お久しぶりです。
皆さん、お元気ですか?

ふーくん、久々見れて嬉しいです。元気そうでなによりです。
けーさんにも慣れ親しんだ感じですね~。
(´∀`)

歯もOKもらえてよかったです。
歯で通院のうさぎさん、多いようですね。
うちのは、今まで三代とも歯は大丈夫です。
食いしん坊(すんごい)だからでしょうか~?
( ̄~ ̄)

また、更新待ってます。
(^-^)

おはよーございます(o^^o)

元気そうでうれしいですo(^-^)o
めけ様もご無理されませんように(●^o^●)

No title

ぴょっちゃまさま
一切変わりない…我輩です。体重もそのまんまですよ。
ERL…!!何時かは行きたいイベントですが、今回も行けないです。
楽しんできてくださいね~。

ぼたん母さま
してぃに馴染んできた…ふかひれです。
実は、すでに南国市の動物病院に1回行ったんですけどね。
早朝にサークルにぶち当たって動けなくなり、K川が連れて行きましたが…何ともなかった結果でした。
しれっと、南国してぃ病院デビューしてました。

ナツメままさま
ふかひれ、病院で体重測定したら…500gほど太ってました。現在1.65㎏です。
オヤツはあまりあげてないですが…運動が少なくなったからでしょうか?
べらんぽが極端に少なくなった、南国生活です。

まるもこっ。さま
K川は、ふかひれにとってナデナデしてくれる人の位置づけになったようです。オヤツはあまりくれない人です。
結構仲良くやってますよ~。抱っこはできませんけど…。
ふかひれの奥歯は、前回カットからなかなか持ちこたえてます。お財布的にも嬉しいですよ。

チビ怪獣さま
毎日更新を止めた我輩は、時間があれば昼寝をするグウタラ生活を送っています~!
お菓子を止めた(嘘、少なくした)けど、体重が減らないには動かないからでしょうか。
ふかひれも我輩に倣い…寝てばかりの生活ですよ~。1番日当たりのいい部屋でうとうとしてます。

No title

お久しブ〇ー〇
もう少し暇になったら、南国市へ突撃予定

No title

Oさま
伊野の男子2名(H嘉さま・O智さま)が更新を催促するので…ブログアップしてみました。
南国にお越しの際は、写真を撮らせて下さいね~。
H嘉さまの後任ですから、ゴリエ以上を期待してます。

No title

お久しぶりですぅ(^-^)
ふーくんはお目目がキラキラしてて
体調も機嫌も良さそうですね(^-^)
さすがは新車、ピカピカ光ってますね!!
またぼちぼちでいいので更新してくださいね~♪

No title

じゅんさま
ピカピカの新車は…明後日で納車3か月の節目です~!!
すでに5200㎞を超えてます。通勤距離が長いですからね…。
ふかひれは南国してぃに来て数時間で馴染みました。すこぶる体調もいいみたいですよ~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~!!
お元気そうでなによりです。
助手席はめけさんの指定席と思いきや、ふーくんが助手席なんですね。
すっかり家族って感じで良いですね~。v-10

ところで、もうそろそろふーくん、誕生日だよね?!
今年はいつにもまして豪華バースデイなのかしらん?!

No title

こてぴんさま
助手席は、ふかひれの指定席だったりします~。
これは、前の車でも一緒ですよ。
ふかひれの誕生日も、はや1ヶ月を切りました。「4」のニンジンカットを練習しとかないと駄目ですね。

ふーくーん!!

次はお誕生日に4ニンジンのブログアップ、期待してます!

No title

まるもちさま
やはり、皆さま期待してるようですね…。4カットのニンジン…。
普通の包丁じゃ、無理でしょうね。
我輩は、今まで小魚包丁を使って切ってました。ダイソーで売ってるヤツです。
100円のくせに、結構使い勝手が良かったんですよ~。
一切、魚なんて切ってませんでしたけどね。
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
