--------(--)

スポンサーサイト

2013-04-20(Sat)

西島のイチゴ

13,4,20(1)
南国してぃでは有名な、西島園芸団地のイチゴを貰いました。
さっそく、ふかひれに献上です。
13,4,20(2)
果汁たっぷり!
13,4,20(3)
当然お口は、まっかっかです。
13,4,20(4)
下に敷いてるマットも、まっかっかです。
どうも皿から出して食べるのが…うさぎってやつなんでしょうね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・イチゴ狩り、やってるらしいよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふーくんすごい口
ニューハーフみたい(笑)

わーい、まさかの毎週更新(≧∇≦)


ふーくん、すっごいイチゴリップだね、果汁とか、果肉とか柔らかくて多いって感じのイチゴなのかな?ふーくん、おやつぅは誰にもらってるの?(しーちゃんぢゃないよね!?) K川様かしら?

No title

イチゴりっぷっ(≧∇≦)

うちうさで試したくてもイチゴ嫌い…(涙)
人間はイチゴ狩に出掛けたいと思いながら早数年(笑)

おはよーございます(o^^o)
ウヮー美味しそうに食べてますねヽ(^。^)丿
我が家も今日のおやつはイチゴにしよーっと( ´艸`)

ふかひれ君への熱は冷めることはありませんwww
いちごリップ(´▽`)デレデレ

No title

みったんママさま
まあ…ふかひれは「ちょんたま」してますからね~。
ちょんたましても、心は立派な男の子です。いつも女子の事ばかり考えてますよ。
い、イチゴ(オヤツとか)の事も考えてるようです。

ぼたん母さま
このイチゴは、K川のおっかさん(通称・ユッコ)から頂戴しました~。…ふかひれにとは言ってなかったですが、おすそ分けさせていただきましたよ。
日々のオヤツ的なものは、我輩があげてます~。
2~3日に1回って感じでしょうか。

ぴょっちゃまさま
お2人とも…なぜ故、イチゴが苦手なんでしょうね~。
めいさまなんて、白に赤が映えるでしょうに…。
ふかひれは、イチゴの飴を舐めてても…口腔内まで取りに来ようとします。
意地汚いうさぎです。

チビ怪獣さま
今まで、西島のイチゴなんて食べる機会が少なかったんですが…。美味しかったですよ。
やるな、南国してぃって感じです。
九州は、イチゴと言えば「あまおう」でしょうか!?
ネーミングからして美味しそうな品種ですよね。

ヨシさま&カオリンコさま
カオリンコさまは、我輩にお熱なんじゃないですか~。っていうか、めけ人形に萌えてますよね。
茶色い子でも、これほどイチゴリップが映えるんですから…白い子は尚更でしょうよ!
「レッツ!イチゴのオヤツ!!」ですよ~!


イチゴおいしそう~!
あんな顔で食べてくれるなら
あげ甲斐がありますね。

うちの兎たちは
イチゴより文旦を喜んで食べてます。

No title

ナツメままさま
文旦の時期も、そろそろ終盤でしょうか~!?
我輩も、便利グッズ「むっき~ちゃん」で剥いて…ひたすら食べてました。なぜかトイレが、メチャ近くなります。
ナツメままさま推薦の、龍潭!行きましたよ~。
盛りはさすがに爆発級ですね!…味が薄い気がします。

一度

めけさんお久しぶりです(^ ^)お元気ですか?
ふーちゃん元気そうですね〜
実はこなつ母と、一度めけさんに会いたいね〜と話していたんです。
お近くになったし、どうですか?
こなつ母も新しいところに就職したんですよ。
二人とも職場は南国シティです。
必然ですね(笑)

No title

こんばんは^^
ご無沙汰いたしております。
めけさん、ふかひれ君、お元気そうで何よりでございま7す(*^_^*)

う~ん!
きゅんきゅんしました。
ジュルジュルうっま~☆
ふかひれ君、苺良かったねえ~(人´∇`*)
うふふ。ニコニコ幸せそうです。

No title

ばび母さま
ばび母さま&こなつ母さま、お2人とも南国してぃにお勤めなんですね~!!
もう、コレは会うしかないでしょう!!
今まで会ってないのが不思議なくらいなんですけど…。ここまでお膳立てが整ってるならば、お会いしちゃいましょうよ~。
…我輩の休日って、土日ではないんですけどね。

ぼのぼのらいおんさま
ふかひれは、元気そのものです。今も、バリバリとオモチャを齧って遊んでますよ~。
大抵は、寝そべってダラダラと過ごしてるんですけどね…。
今日もイチゴをあげよかと思ってましたが、全部…食べちゃいました。
かわりに、ふかひれには葉っぱのオヤツをあげておきます。

出遅れました…。

更新されてルー
出遅れました…。
(T_T)

いちご、美味しそうですね~!
うまうま顔がいいです!

うちのちゃいろは、葉っぱしか食べないんです。
どこまで、貧乏舌なんだか…。

うさぎはお皿から出して食べる生き物だと思います。
もう、あきらめました。
(-ω-)

プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
