--------(--)

スポンサーサイト

2013-05-03(Fri)

A型人間VSふかひれの毛

13,5,3(1)
最近の、ふかひれブームです。
我輩のイスに乗ることです。
13,5,3(2)
楽しいんでしょうね~。
13,5,3(3)
K川は、イスに付く毛が気になるようです。
…我輩は、あんまり気にならないタイプだったりします。
13,5,3(4)
コロコロして、満足なようです。
13,5,3(5)
キレイなったイスです。
…また明日、ふかひれは乗るんでしょうけどね。


人気ブログランキングへ
↑クリック・コロコロを捲るのが苦手なK川です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

K川さんはA型なんですね~私もAですけど…うさ飼いはそんなん言ってたら…と言いつつ…ぼたんのブラシしたあとは自分の体に着いた毛は一応コロコロ…でも、カーペットに着いた毛とかは、見えなければいいの♪


てか、そんなことより…ふーくんの毛なら、お金出してでもほしいんですけど!!K川さん、捨てないでください!!集めて送ってください!!ふーくんファンに私が売ります( ^∀^)

おはよーございます(o^^o)

K川様はめけ様の事が大好きなんですよ(^_^)ゞ いつもキレイな椅子に座ってもらいたいのですね~(≧▽≦) 愛されてますな~(^^)v
我が家は気にならないのか、はなももに顔をうずめて、寝るぐらいです(・_;)

ふーくん、イスの上にのぼって
楽しそうですね~。

我が家のイスは
うさぎ達の昼寝スポットとして
乗っ取られています。

K川さん几帳面なんですね。
私もA型ですが、ズボラなんで
そんなしょっちゅうコロコロしませんよ。
なので毛だらけ…



No title

ふーちゃんのプリけつ!
二枚目のけつが超かわ!
そんで、またまた換毛ですね。
背中がカメになっちょる。

うちのだんなちゃんもA型ですが、
モコのうん〇の中で昼寝しちょります。
にこにこしながら、ハイ!と手渡ししてくれるのが
落ちてたモコのうん〇だったりします。

Kかわさま、つめのあか、送ってくだされ。
足して割ったらちょうどよさそうじゃない?

ふー君、尻がいい感じですね~。
( ̄~ ̄)

やっぱりおやびんのことが好きで、だからおやびん臭のする椅子がお気に入りなんですょ!

ちなみに私A型ですが、毛も〇ンコも気になりません。
我が家のちゃいろ、換毛始まりました。
毛が舞います、薄毛のくせに。相変わらず、寝るときは白目です。
元気ですょ!
(^-^)
プロフィール

めけ(人間)

Author:めけ(人間)
高知県に住む、うさ飼い。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
